コペンのルーフオープン・動画編 

  • 2011.02.02 (Wed)

コペンの電動ルーフをオープンにした時の動画です(^^)

フと思い立って、コンデジの動画機能で撮ってみたのですが・・・良かったら見てね↓



・・・ってか、やっぱ電動は良いわ~(笑)

高千穂プチツーリング・動画編 

  • 2010.08.30 (Mon)

先日の高千穂ツーの動画をアップしました。

高千穂入りしてザクティをセットし、動画を撮り始めたまでは良かったのですが、神社に到着後、突如としてザクティが使用不能に・・・(沈)

神社までの道のりだけは撮れていたので、せっかくだしチョロッと編集してみた次第です(笑)

R212~K7の垂れ流し動画ですが・・・良かったら見てね↓



ザクティ・・・修理する方がもちろん安上がりだと思うケド、最近話題のゴープロHDが何気に気になるんだよな~(^^;;;

倶梨加羅不動・動画編 

  • 2010.04.09 (Fri)

スルドイ人は先日のKLXの写真を見てお気づきだと思いますが・・・

ハイ、今回は久しぶりに動画を撮ってみました(^^)

KSRの時と同じマウント方法で撮ってみたのですが、さすがに路面が荒れている箇所ではブレブレです(^_^;
やっぱりオフ車だとメットマウントしかないのかなぁ~(…それもちょっと恥ずかしいモノが)

でもまぁ、「倶梨加羅不動」へ行くまでの道がどんなカンジなのか、大体お分かり頂けるのではないかと思いますので・・・
良かったら見てね↓



今回のBGM・・・分かる人には分かる、懐かしのアニソンです(^^;;;

Memories with KSR 

  • 2010.02.10 (Wed)

超!久々に動画をアップしました。

もともとはVFRのメモリアル動画を作成していたのですが、どうにも煮詰まっておりまして・・・そんな最中に何故かKSRの動画を作ってしまったという・・・(^^;;;

まぁ、KSRでは動画撮影はほとんどしていなかったので、動画というよりフォトムービーなんですが。

ワリと皆さまの記憶に新しいものばかりだと思いますが、良かったら見てね↓



ホントはVFRの方を早く作りたいんだケドね、これがなかなか難儀していて・・・まぁ、忘れられた頃にアップされることでしょう(^^;;;

雲海を求めラピュタの道へ・動画編 

  • 2009.11.27 (Fri)

先日撮影した雲海の動画です。

・・・とは言っても、ほとんど静止画ばかりのスライドショーみたいなモノですが(^^;;;

前半は23日に撮影した写真、後半が26日の写真+朝日が登る様子です。
ちなみに朝日の撮影はザクティを付けた三脚置きっぱなしで、森は写真撮影に専念しておりました(^^;ゞ

やっつけ仕事ですが(笑)、未公開写真も結構あるので・・・良かったら見てね↓



・・・ってか、動画のアップも久しぶりだな~(^^;;;
(ヤ、ツーリングの時に一応撮ってはいるのですが、VFRの時ほどカッコ良くないので(笑)、ぜんぜん編集していないんだよねぇ(^_^;)

正雲寺(VFRラストツー)・動画編 

  • 2009.09.29 (Tue)

今頃・・・ってカンジですが(^^;;;

先日のVFRラストツーリングの動画です。

当初はもう作らなくていいヤと思っていたのですが・・・何故か突然編集をはじめた自分がいまして(笑)

あまりくどくどコメントを入れるのもアレだったので(笑)、チャッチャとシンプルにまとめただけですが・・・良かったら見てね↓



何だか曲の雰囲気と正雲寺の合掌門がミスマッチのような気がしないでもないケド・・・まぁいっか(笑)

カカシロード・動画編 

  • 2009.09.26 (Sat)

先日のカカシロードを走った時の様子です。

VTRでの動画撮影のテストでもあったワケですが・・・森的にはちょっと微妙です(~_~;

メンドーだったので今回はBGMナシですが(笑)、良かったら見てね↓



やっぱりタンクマウントならメーター回りがカッコイイVFRの方がイイな(苦笑)

草千里09・動画編 

  • 2009.09.08 (Tue)

たついち朗さんの後で非常に上げにくいのですが・・・(笑)
ようやく草千里09の動画を編集&アップしました(遅)

・・・と言いつつも、レポ的にはまとまっておらず、自分たちしか分からないような、単なる写真と動画のスライドショーみたいなカンジです(^^;;;

・・・が、レポでは紹介することのなかった未公開画像もあるので、良かったら見てね↓(笑)



いやぁ、ホントはPVみたいにしたかったのですが、アレって並々ならぬセンスと素材がないと無理っスね(^^;;;

阿蘇の絶景お散歩ツー・KSR初動画編 

  • 2009.08.26 (Wed)

昨日の阿蘇お散歩ツーの動画です。

KSRの車載動画初投稿なワケですが・・・VFRの時と違って、異様に画面がニョキニョキしているのが森的には気になるところ(~_~;

チラシさん曰く「ハンドルマウントやけんやない?」とのことですが・・・はてさてどうしたものやら(笑)

動画自体はというと、昨日の帰り道に阿蘇パノラマラインで撮影した部分のみで、前と後ろにラピュタと箱石峠からの風景写真をくっつけただけの手抜きです(^^;;;

陰っていたせいか、若干見難い部分もありますが・・・それでも良かったら見てね↓



カメラの設定はVFRの時と同じにしていたケド、今度は少しばかり変更して撮ってみよう・・・

平戸から三瀬まで・動画編(肥前ツー後編) 

  • 2009.08.12 (Wed)

先日の佐賀&長崎ツーの動画、ようやく後編です(笑)

コチラは走行部分が多いです。

・・・そのワリには前編より長くなっちゃいましたが(^^;;;・・・良かったら見てね↓



最後の福岡市内や都市高&九州道の走行風景はさすがに無理だったので・・・そのうち番外編として編集しよう(笑)