レッツイメチェン!縮毛矯正と眉毛の威力 

  • 2008.09.19 (Fri)

「オリさん、ヘアースタイル変えた?」

何だかいつもと違う雰囲気の崎嬢を見て、思わず声を掛けた。

「あ~、ハイ、先日行ってきたんですヨ。Dサロンって、天神にあるんですけど、メッチャ良かったですよ。デジパーマとカラーとカットで8000円ちょっとなんですよ。安いでしょ? そこはロング料金とかもかかんなくて、しかもメッチャ上手いし~云々」

「ふ~ん・・・でも天神って、ちょっと遠いやん」

「イヤ、やっぱ天神とかの方が上手い人多いですよ。しかもそこは値段も安いし、ずっと一人の人が担当してくれるんですよ。私を担当してくれた人がイケメンでですね、ちょっとドキドキしてました♪ 森さんも行ってみてくださいよ。 あ゛、ホットペッパーのクーポンありますよ。渡しときますから~云々」

・・・というのが、一昨日の話だ。


そして昨日、自分もいい加減に美容室へ行かないとと思い、雑誌で近辺のヘアーサロンを調べていると・・・

「え゛~、ちょっと、Dサロン行ってくださいよ~、この辺より安いし、地下鉄で行っても片道250円ですから。西鉄バスだったら330円です。」

「・・・ハァ(^_^; そんなにイイと? 夜もソコソコ遅くまでやし、んじゃ、行ってみようかなぁ」

・・・と、崎嬢の強烈な推薦により、仕事が終わってから彼女イチオシのDサロンに行ってきたのだが・・・

 ...続きを読む

スポンサーサイト