スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のマスツーは走りメイン!龍門ダムと鯛生金山、鍋ヶ滝を少しずつ 

  • 2009.10.28 (Wed)

今日はチラシさんが会社の人にツーリングに誘われたので、森も一緒に連いていってきました。

チラシさんの会社の方お二人に加え、チラシさんの父上様も参加されたので、総勢5台でのマスツーとなったワケですが・・・ミソジーズなのは森とチラシさんのみ、何気に年齢層は高かったです(笑)

今日の目的地は大分県日田市にある「鯛生金山」でしたが、走りがメインのツーリングだったので、止まってゆっくり写真を撮るヒマもほとんどありませんでした(^_^;

・・・なので、レポートもサラッと流したいと思います(笑)


まずは熊本市内から菊池方面へ走り(←ルートは不明(^_^;)、途中からK133を竜門ダムへ向かいます。

森が竜門ダムを見たことがなかったので、FZRの調子が悪くなった人を待っている間に(笑)、チラシさんがダムまで案内してくれました。

20091028_ryumon1
想像よりもかなり大規模なダムでビックリ(笑)

ダム周辺には公園などもあり、ノンビリ過ごすのにもなかなか良さげな場所でした。

20091028_ryumon2
しかもちょうど噴水タイム(^^)

20091028_ryumon3
外灯は竜をイメージしたものらしい。

 ...続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。