スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御船の七不思議?!見知らぬ道から再び導かれし場所は 

  • 2010.03.29 (Mon)

今日の快晴はまさにツーリングのためにある!

・・・と、今日は朝からどこかへ行く気マンマンだった森。

・・・が、ちょうど休みなチラシさんがどーしても午前中に片付けておかなければならない用事があったのと、モロモロの家事をしていたせいもあって、結局家を出たのはお昼過ぎてから(^_^;

チラシさんも誘ったところ、あまりにもイイ天気だったのでその気になったらしく、今日も2台(=きみどりとDトラ)で出撃です。

時間的にもあまり遠くへは行けないのと、ちょうど今は桜が至る所で満開、気合い入れて撮影するつもりだったのもあって、まず最初に向かったのは「金目の大山桜」。

この間行った時七分咲きといったカンジだったので、きっと今頃は満開に違いないと期待マンマン、八勢眼鑑橋の手前の道から見てみたのですが・・・

思いっきり散ってるし!!
(…ってか、もう一週間以上も経っているから当たり前か(^_^;)

仕方ないので八勢眼鑑橋の桜でガマンすることに(笑)

20100329_yase1 20100329_yase2
・・・が、ココも既に散り始め。

 ...続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。