決着!レッツ譲渡事件 

  • 2010.04.16 (Fri)

さて、森のレッツが知らないウチに譲渡されてしまい(笑)、新しい原二スクーターの購入を余儀なくされたワケですが・・・今日、いともアッサリと決着がつきました(早っっ)

・・・ってコトで、ここで問題です!

レッツの話を白紙に戻すか、それともチラシさんの月々のお小遣いで新しいバイクを買うか?という究極(?!)の選択に、彼が選んだのはズバリ、どっち??

・・・と、いきたいところですが(笑)、あまり引っ張るのもアレなので、サッサと結末をお話しましょう。

正解は・・・ハイ、後者の方でした(まぁ、大体予想はしていたケドね(^_^;)

その辺の詳細についてはチラシさんがそのうち自分のブログにアップすると思いますので、ココでは割愛させていただきます(笑)

・・・で、残る問題はバイク選びとなったワケですが。

ココでまたチラシさんお得意のブレが出まして、昨日までは中古にしようと言っていたクセに、「やっぱりPCXがイイ!」とか「新車の方がイイ!」と言い出して聞かず・・・(~_~;

すったもんだの挙げ句、新車にしろ中古にしろ取り敢えず見に行ってみようと、お昼から二人でバイク屋さんへ行ったのですが。

その数時間後に・・・

20100416_address1
じゃーん!

・・・ハイ、驚異的なスピードで納車されました(^^;;;

20100416_address2
SUZUKIのアドレスV125Gリミテッド。シッカリ新車です(^^;;;

これがまったく候補にもなかったバイクだったんですケドね・・・(^_^;

このリミテッドは、なんとグリップヒーターとシートヒーター、そしてハンドガードまでもが標準装備されている限定モデル。

たまたま店頭に一台だけ残っていて、しかも今はキャンペーン中でGIVI箱がオマケで付いてくるとのことだったので・・・森もチラシさんもスッカリその気になって商談成立~(笑)

まぁ、ヒーター類は今からの季節はほとんど必要ないのですが、どうせ冬になっても乗るんだし、最初からこれだけの装備があれば他には何もいらないでしょ。

特に急ぐワケでもなかったのですが、バイク屋の親父さんが「夕方には持ってこれるよ~」と、えらく今日の納車にノリノリだったので、それならとお願いしちゃいました。
(ついでにレッツの名義変更もしてくれたしね(^^))

20100416_address3
・・・が、前から見たハンドガードがなんかダサイ・・・(^_^;

でもまぁ、チラシさんもこれからは心を入れ替えて(?!)バイク通勤すると言っているし(←あまりアテにはしていませんが)、二人の足として大いに活躍してくれることでしょう。

スポンサーサイト