 

  • --.--.-- (--)


東北関東大震災において 

  • 2011.03.30 (Wed)

犠牲になられた方々へ、謹んで哀悼の意を表します。
被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
行方不明の方々が、少しでも早く見つかることを願っています。
決死の覚悟で危険な作業をされている方々へ、深い感謝とご無事を願っています。
皆様に笑顔と心安らかな日々が戻って来ることを祈っています。



   ・
   ・
   ・

しばらくご無沙汰しておりました。
ブログも放置していましたが、また少しずつ更新していこうと思っています。

熊本では桜が咲き始めました。
いつの間にか春が来ていたのですね。

皆さまにはご心配をおかけしていましたが、私もチラシさんも元気です。
私事で恐縮ですが、ここ1ヶ月ほどの間にいろいろな出来事があり、その所為で我が家のバイク事情も大きく変わりました。
そういったことについては、またこれからアップしていくつもりですので・・・変わらずお付き合いくださると幸いです。

