絶賛展示中!NC700X(& Dio110の簡易点検) 

  • 2012.02.17 (Fri)

今日も雪がチラつく寒い日でしたが、Dio110(←久々に登場(笑))の6ヶ月点検に行ってきました。

ヤ、ホントは先月のハズだっだんだケド、キレイサッパリ忘れていた(←あまり乗らんからじゃ)という・・・(^^;;;

モロモロの家事を済ませて昼過ぎに夢店に電話すると・・・余裕でオーケー(笑)とのことだったので、そそくさと準備をして夢店へGo!

6ヶ月点検と、ついでにオイル交換をお願いしたところ、あまり距離が伸びていないため(^^;;; 、リーズナブルな簡易点検を勧められまして・・・安かったのでもちろんそちらにしました(笑)

20120217_dio110
工場の外からコッソリ撮影~(笑)

点検の間は店内のバイクを見て回っていたんですが、今日の目的はシッカリこのバイク(^^)

20120217_nc7001
早くも展示されていたNC700X(^^)
白とシルバーの2台。


700ccでABSも付いてて70万を切るお値段とあって、さすがに注目度は高いようです。
問い合わせも多いらしく、もうしばらくしたら試乗車も出すとのことでした。

・・・ってか、この時も森の他に一人の男性がず~~~っとNC700に貼り付いて、ジロジロと見たり跨がったりしておりましたですよ(^_^;

森もNC700を見ながら根気よく写真を撮る機会を伺っていたんですが、オレはNC700買うぞオーラがムンムンなその方は一向に立ち去る気配もなく、おかげで写真はほとんど撮れずじまい(~_~;

20120217_nc7002
かろうじて撮った一枚(笑)

まぁ、今日はじめて実車を見てみたワケですが、やはりアチコチの微妙なところにコスト削減の影がチラホラと・・・

チラシさんは大絶賛していましたが、森的には「う~ん…」といったトコロですね。
・・・ってか、シートが何気に高いので、森の身長(=160cm)ではちょっと厳しいカモです。

値段が安いのはたしかに魅力だケド、どちらかといえば森はクロスランナーの方がいいかな。

20120217_crossrunner
お手入れ中(笑)

・・・とまぁ、そんなこんなしているウチにDioの点検も終わり、男性はまだNC700に貼り付いていたので写真は諦め(笑)、パンフレットだけもらって帰りました。

これでまたパンフレット見たチラシさんがNCNCウルサいんだろーな。。。はぁ、しばらくはストレスが…(笑)

スポンサーサイト