 

  • --.--.-- (--)


微妙!?モンスターエナジードリンク 

  • 2012.05.25 (Fri)

先日、買物に行った時にとあるスーパーで見つけたモノ。

20120525_monsterenergy
モンスターエナジーのドリンク(笑)

へ~、モンスターエナジーってドリンクまで出してるんだ~・・・と、感心したのですが、一本199円と少々お高めだったのと、何気に胡散臭そーなスポドリ(←大変失礼)だったので、森は買うつもりはナッシング。

・・・が、わさもん(←新しモノ好き?の意)のチラシさんは「オレが(お金は)出すけん、買ぉうよぅ」と、買う気マンマン(~_~;

んで、結局は一種類ずつ買ってみたワケですが、プルトップキャップまでカラフルな懲りようはこれいかに(笑)

肝心のお味の方はというと、グリーンの方は単にオロナミンCみたいなドリンクで、美味しくもなければ不味くもない・・・ってカンジ。

オレンジの方は果汁入りとあってフルーティーで、森的にはこちらの方が美味しくて好きかな(^^)

まぁ、そこまで安くはないので、おそらくもう買うこともないでしょうケドね(^^;;;


春の阿蘇!気ままにプチ撮影ドライブ 

  • 2012.05.16 (Wed)

久々の更新です(笑)
まぁ、ゴールデンウィークは思いっきりバイト三昧だったので、特にコレといったネタもナッシングでしたが…(^^;;;

今日は天気も良く、チラシさんも休みで家でグータラしているのも勿体ないので、アテもなくコペンでフラリとドライブしてきました。

・・・とは言っても、いつもの南阿蘇ルートをサクッと走っただけなので、取り敢えずテキトーに撮った写真でササッとレポします(笑)

20120516_greenroad1
グリーンロードにて。
今日は黄砂のせいか山々は靄っていました。


いつもなら一気に走り抜けるグリーンロード、何故ワザワザ止まったのかというと・・・

20120516_greenroad2
お馬さんたちがいたからです(笑)

春の出産シーズンだったのか、子馬がたくさんいました(^^)

20120516_greenroad3
お取り込み中なお馬さんも・・・(笑)

ココの牧場(?)にはたくさんの馬がいるんだケド、特に乗馬とかをしてるワケでもなし、何の為に飼われている馬たちなのかが森的にはちょっと謎。
馬刺(=食肉)用の馬ってことはないと思うんだけどね…(^_^;

・・・で、日差しは強かったけど、風はヒンヤリとして心地良かったグリーンロードを降りて阿蘇へと向かいます。

20120516_kusasenri1
久しぶりの草千里です。

20120516_kusasenri2
阿蘇もすっかり緑一色になっていました(^^)

20120516_kusasenri3 20120516_kusasenri4
目立たないケド、足元にはたくさんの花♪

さすがにこの時期、平日でも観光客は多かったです。

20120516_kusasenri5
またお馬さんに乗りたいな~(笑)

この後はお約束でソフトクリームが食べたくなったので(笑)、これまた久しぶりの杉養蜂園へ。

20120516_sugiyouhouen1
ハイ、杉養蜂園といえばハチミツソフトね(^^)

それにしても、いつ来てもココは閑散としているな~(^_^;
森的には養蜂の様子なんかを見てみたかったりするんだケド、なんとなく見に行きにくそーな雰囲気なので、未だ見たことないという・・・(笑)

20120516_sugiyouhouen2
ちなみにココの道は「メルヘンロード」というらしい。

ソフトクリームを食べて満足した後は、R57へ出てR325へ入り、再び南阿蘇経由で直帰。

昨日までの雨も一転、今日は日差しも強くて暑かったケド、山の方はカラッとしていてとても気持ち良かったです(^^)
最近は放置気味になっているバイクたちも、梅雨が来る前に本腰入れて出動しないとね~(^^;;;

