スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月最後のお散歩ツー!グリーンロードを少しだけ 

  • 2012.10.31 (Wed)

10月もいつの間にか今日で終わり・・・ってコトで、久々にVTRでお散歩してきました。

ここ最近は市内でもだいぶ寒くなってきたので、山の方はかな〜り寒いだろうとそれなりに着込んで(…とは言ってもまだスリーシーズンジャケだけどね(^^;;;)ブラッと出かけたのですが・・・

案の定、吉無田あたりに来ると冬ジャケでもいいような寒さ、雲が出てきて陽が陰ってきたこともあってテンションは急降下↓(笑)

20121031_greenroad1
取り敢えずグリーンロードへ。

誰もいなかったので西原側の展望台へピットインしたものの、この寒さではとても久木野まで降りていく気合いもなく、すっかり心が折れてしまった森は、アッサリとここでUターン、そのまま市内へと直帰するコトに(←根性ナシ)

20121031_greenroad2
でも自分撮りはしておこう(笑)

手早く写真を撮るとサッサと撤収、いっそ俵山の方へ降りて行ってみるかとも思いましたが、あまりクルマの多い道は走りたくなかったので、結局来た時と同じ吉無田経由のルートで帰ることにしました。

20121031_greenroad3
ちなみに展望台から降りて来る途中に、まだまだキレイな緑の牧草地があります。
寒さに強い牧草を植えてあるのかな?


もう少し暖かければ阿蘇あたりまで行くつもりだったのですが、やはり山の方はもう完全防寒でないとキビしそうです(^_^;

明日から11月、ますます寒くなっていきそうだし、これから走るとしたら比較的暖かい天草方面になるかなぁ?


【おまけ】
20121031_yoshimuta
まだ放牧されていた牛たち。
写真では分かりませんが、寒くなって牛も毛深くなっていました(笑)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。