2013初コペン!阿蘇の桜見ドライブ 

  • 2013.03.29 (Fri)

…タイトルの通り、今年になってようやくコペンでドライブしてきました(笑)

バイトが忙しいのもあって、チラシさんと丸一日休みが合うこともなく、合っても疲れてグータラしていたり(笑)でなかなか遊びに行く機会がなかったしね(^^;;;

特に目的地は決めておらず、取り敢えずテキトーに阿蘇方面へ。

市内から俵山方面へ向かい、あかうしロードを走って南阿蘇から山頂の方へと登って行くと、辺りは野焼きで真っ黒黒な風景が広がっていました。

20130329_aso1
黒い阿蘇もこの時期だけの風景ですね(^^)

20130329_aso2
ひょっこり顔を出していたフキノトウ。

ご覧の通り、天気は今イチな曇り空でしたが、寒くもなくてオープンで走るには気持ち良かったです♪

 ...続きを読む

桜 

  • 2013.03.24 (Sun)

最近…特に今月に入ってからは、週末も平日のバイトも忙しくて(…ってか、ネタがないとも言う(笑))更新もままなりませんでしたが、元気でやっています(^^)

いつの間にか熊本の桜ももう満開、バイト先の前の道路も思いっきり桜のトンネル状態☆

20130324_sakura1
右も・・・

20130324_sakura2
左も(^^)

今日はあいにくの曇り空で、晴れていたら絶好のお花見日和だったのに、とちょっと残念。

でも朝と夕方、このトンネルの下を走るのがこの時期の楽しみでもあります(笑)

20130324_sakura3

今週末までもつかどうか微妙なトコロですが、もうしばらくはアチコチで満開の桜を楽しめそうです。