近況報告(復活予告?!) 

  • 2017.04.20 (Thu)

大変長らく放置していた当ブログですが・・・どういう風の吹き回しか、最近になってまたボチボチ更新でもしていくかな~、と思いたちました。

当然ながら放置期間にはイロイロモロモロありましたが、とりあえずは森の現在のバイク状況について少しばかり。

前回の更新記事にあったDio110から、何気にとっかえひっかえ(…覚えている限りでは、グロム、シグナス、CRFなど)しておりましたが、現在はSonic125とPCX150の2台体制に落ち着いております。

20170420_crf
ちなみに去年はCRF250Lに乗っていました(^^) これまた楽しいバイクです。


・・・で、今年に入ってから、↑このCRFを何気に「そろそろ別のに乗り換えようかな~」と思い立ち、候補に挙がったのは何故かPCX150(笑)

当然PCX150だけのつもりが、納車後に別のバイク屋さんへ行ったのが 運のつき 運命の出会い、その場でソニックを契約してしまったという・・・(^^;;;
まぁ、ずーーーっと長いこと売れずに展示されていたし、目立つレプソルカラーなので、そのショップ前を通るたびに気にはなっていたんだケドね。
・・・ってか、それなら最初からソニックだけでいいじゃん!などというツッコミはなしで…(^^;
PCXはチラシさんも(たまに)乗るしね(笑)


でもそのおかげで、久しぶりにものすごーく気に入ったバイクで走るようになったし、それがまたこのブログ復活のきっかけにもなったワケで(笑)
いかんせんタイのバイクでしかも生産終了モデルではありますが、かなりゾッコンなので(笑)、これは壊れるまで乗り潰す覚悟です。

20170420_sonic
これが現在の相棒ソニック号。見てクレ重視の森はレプソルカラーに惹かれました。


・・・とまぁ、とりあえずはバイクの近況報告(?!)ですが、気が向いた時にはツーレポや日常のことなどを更新していこうかなと思っていますので、これからまたよろしくお願いいたしますm(__)m


あ゛、ちなみにブログタイトルは初期のものに戻しました(^_^;
(ヤ、PCXは白いんだけど、ソニックがレプソルだしぃ…ごにょごょ)
ブックマークを「WIND~」で登録して頂いていた方は、お手数ですがタイトルの変更をよろしくお願いします。