納車 

  • 2006.08.30 (Wed)

今日は待望の納車の日である (一週間長かった・・・)。

この日のためにワザワザ休みの日を振り替えたというのに、昨日から天気が思わしくなく、今日も朝から激降りだったけど、昼過ぎにはやんで夕方には路面も乾いたのでさっそくお迎えに。

店で手続きを済ませている間に、最後の整備も完了。

今までのバイク(CBR600RR)とのポジションの違いと車体のデカさ・重さにおっかなびっくりの運転・・・
今にも降りそうな空模様でハラハラしたけど、無事に家まで持って帰って来れました(^^)

途中、スタンドに寄ってガソリン補給。

10Lだけお願いします」なんて初めて言ったよ・・・
だって満タン(22L)にすると取り回しに自信なかったしぃ(^_^;

で、果たして車種は何なのか&インプレについてはまた後日。

20060830_meter
↑記念すべき(?)オドメーター0km
デジカメ持っていってなかったけど、これはやはり写真を撮らねばとケータイで写しました(笑)

Comment

お仲間発見!

突然の書き込み失礼致します。

VFR検索でたどり着きました。

私は'05VFR国内に乗っております。

お互い安全運転で楽しいVFR生活を送りたいものですね!

では失礼致します。

  • 2008.07.07  20:28 
  • シンスケ
  • -URL-
  •  [編集

ようこそ(^^)

はじめまして!

シンスケさんもVFR乗りでいらっしゃるのですね(^o^)/
こんなブログですが、ご訪問頂いて、同じVFR乗りとして嬉しいです。

しかもあちこちツーリングに行っていらっしゃるようで・・・
どうぞシンスケさんも安全運転で、VFRとのツーリングを楽しんでください(^^)

またいつでも覗きにに来てくださいませ〜(^-^)/

  • 2008.07.08  22:09 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧