続・午後のティータイム 

  • 2008.02.01 (Fri)

森の1月は終わった・・・

昨日の今日で、ジャンケンが初黒星だったのだ・・・朝は快勝したのに(悔)

M隈氏「まさか今年まで負けんつもりでおった?(笑)」
森「別にそこまではなかったですけど・・・まぁせめて今月くらいまでは~、とは思ってましたけどね、プンスカプンスカ(怒)
N口君「・・・森サン何召し上がります?(笑)」
森「モモ!(悔)」

20080201_momo
そんなワケで700円もしたモモジュースは、ワンランク上の美味しさがある。


・・・ちなみに、この森の初負けで皆が大喜びだったのは言うまでもない。

Comment

笑う角には

こんばんわ、

あ~なんか楽しそう~
無敗の帝王もついに土が付きましたか(笑)、人数多いと結構ドキドキしませんか?
明るく楽しみのある職場でいいですね(^^
おまけにバイクにも理解あるし。

私の職場もよく笑いが出ますが、それは皆耳が悪いせいなのです。
「江角さん出来たよ~」→「S2000で来たよ!」

それでは、

  • 2008.02.01  22:17 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

午後の楽しみ

こんばんは(^^)

>人数多いと結構ドキドキ
そう、かなりスリルな勝負になります(^w^)
・・・が、私を含め、皆「勝てばよかろう」な勝ち気な方々なので、人数多い方が喜ぶのですよ・・・(^^;
それだけ自分が負ける確率が下がるので(笑)

・・・ってか、上司とコーヒージャンケンなんて、フツーじゃ考えられないですよね(^_^;
まぁ、ウチが和気あいあいとした職場だからできるコトですけど・・・恵まれた会社にいられることに感謝!です(^^)

  • 2008.02.02  21:49 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧