 

  • --.--.-- (--)


Z1000 (ザブトン仕様) 

  • 2008.02.11 (Mon)

一般世間サマは三連休の最終日・・・まぁ日曜祝日もシッカリ仕事な森にとってはそんなの関係なくとも、天気が良くて車も少ない祝日とくれば、どうしてバイクに乗らずにいられましょうか(笑)

そんなワケでVFRで出勤してみると・・・

20080211_Z10001
なんとZ1000が!むむっ、誰のだ?!

しかも新車・・・う~ん、オトコカワサキに乗るのは自転車屋さん(=O君)かS由君か、その辺りだよな・・・でも彼等がコレ買ったとは思えないなぁ。

・・・ってか、マジでZ1000カッコイイ!
倒立フォークにニッシンのシルバーなキャリパーは森的にポイント高いぞ(笑)

20080211_Z10002
ぶっといタイヤ。でもお尻はVFRの方が迫力あるな~(笑)

20080211_Z10003
メーター回りは超シンプル。

20080211_Z10004
こうして見てみると、VFRよか遥かにコンパクト!

しかも輸出仕様ときたもんだ。
これはさっそくオーナーを突き止めねば!と、事務所に向かう途中・・・

K木氏「森って森って、あのバイク見た?」
森「あー見ましたヨ。アレ誰のですか?」
K木氏「あれオレんとよ~( ~ー^) フフン」
森「え===!K木サンのですか?ウソォ(笑) フクちゃんのやないと?(笑)」
Fちゃん「いやぁ、ボクは買いませんよ、ハハハ」
K木氏「ホントにオレんとって、ホラぁ」

・・・と、キーまで見せてくれたK木氏・・・間違いなく本物だ!(違)
へー、K木サンのかぁ・・・って、いくら1000とはいえ、あの大きさじゃK木サンが乗ったら小型・・・イエ、なんでもないです(笑)

K木氏「で、オレのザブトン見た?ザブトン」
森「??? ザブトンって・・・? あのバイクにザブトンしてるんですか?」
K木氏「そう、ジェル状みたいなザブトンがあるとよ。シートにこう、装着できるごとなっとうと。アレ乗っとったらお尻が痛くなるっちゃんね~。1万円くらいやったヨ。」

へぇ、そんなのがあるんだ。
そういえばVFRはお尻が痛くなるってことはないよな・・・ホント、いいバイク(笑)

20080211_zabuton
これがそのザブトン(笑) プニプニしていて裏面は低反発の素材。

それにしてもホントに1000には見えない大きさ。
リッターバイクでも、これくらいコンパクトなら取り回しも楽そう♪
基本的にカウル付バイクが好きな森ですが、ネイキッドならこーいうのに乗りたいな~

Comment

ざぶとん

へぇ~そんなざぶとんがあったとは。v-11
で、さっそく調べてみました。v-28
写真のもありましたが、デイトナからVFR専用のが出てるみたい。v-128
ウチのVFRは去年の九州ツーリングでお尻が痛くなったので買うことにします。v-69

Flab zabuton?!

昔に比べると(←この言い方がすでにトシを感じさせる)、最近はホント、いろいろなグッズが出ているようで(^_^;

>ウチのVFRは去年の九州ツーリングでお尻が痛くなったので

がーん。
私がお尻痛くならないのはひょっとして肉が付き過…v-190 (以下自主規制)

  • 2008.02.13  21:22 
  • -URL-
  •  [編集

こんばんは。ウチ(VFRに乗って)のほうにも来てくれたようですみません。

>私がお尻痛くならないのはひょっとして肉が付き過… (以下自主規制)

(ぅぉ!もしかして地雷踏みましたか?)v-12

《1.そんなことはないと否定する》
《2.トリコは限定だからシートも特別という》
《3.そのほうが女性として魅力的という》

(どーする?俺!)v-21

…3でおねがいしますv-31

トリコのヒミツ

>《2.トリコは限定だからシートも特別という》

そうそう!
トリコの場合、見た目一緒でも微妙に仕様が違うってコト、意外と知られてないんですよね〜(違)


・・・・・・・・・・・・・・・。


うーん、やっぱ《3》ってことで(笑)v-207

  • 2008.02.18  18:14 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

