スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


似て非なるモノ!イラストが招いた津山への誘い 

  • 2008.03.07 (Fri)

VFRのタンデムバー↓って、

20080307_vfr

・・・ずっと、なーんかに似ているんだよなぁ・・・と思っていたんですが。

ある日何気に目にしたモノ・・・それはサリーちゃんのパパ

20080307_papa
なんとなく似てません?・・・髪型と(笑)

・・・で、コレ書いていたら、額のトコがこのお方に似てるなぁ、と(笑)↓

20080307_vegeta
あんま似てなくて分からないカモ・・・(笑)

・・・しかも、パパの髭って、さらにこのお方を連想させます(笑)↓

20080307_ral
蒼い巨星。ヒィィィッ・・・似てなっ・・・(x_x;)

・・・ってか、我がVFRのカラーって、青の部分がもっと水色だったら、思いっきりガンダムカラーになるんじゃなかろうか・・・(笑)

あ゛~、なんかムショーに久米の里行きたくなってきた(^_^;
思いきってひとっ走り長距離行くかなぁ・・・いよいよのタイヤ交換の前に(笑)

Comment

見せてもらおうか、HONDAのVFR800の性能とやらを

VFRのグリップからよくもそこまで・・・v-389v-356

その似顔絵って森さんが書いたんですか?
よく特徴を捕らえてて上手ですねv-424

しっかし、ランバ・ラルが出てくるとは・・・森さんて結構(略)

>久米の里
あのZガンダムは、話の種にも一度は見ときたいですよねe-2
森さんの行動力ならここにZガンダムの画像が載る日も近いか?期待しときますv-389

  • 2008.03.08  21:58 
  • 「チラシの裏〜」の人
  • -URL-
  •  [編集

750とは違うのだよ!750とは!!

こんばんわ、

うまいうまい(^O^)
ちゃんと誰だか判りますよ、すごいです。

私も

>なーんかに似ているんだよなぁ・・・

と思ってました。何か懐かしいような感じで。

ラルを見て思い当たりました。
あれは巨大ロボの角です。テールカウルの形状とグリップのあの組み合わせは絶対巨大ロボです。(笑)

>思いっきりガンダムカラーになるんじゃなかろうか

車体デザインも....もう少しアンテナとか羽根とかあればバッチリ(何が)

>なんかムショーに久米の里行きたくなってきた

あれはさびしく雨宿りしてる感じですね、折角動くように作ったのだから、からくり時計みたいに動くと大うけなのになぁ。

R181は四輪との混走で、あまりお勧めはできませんよ。
醍醐桜が近いですね、花が咲き始めると休日はすごい人出になります。1車線路が一方通行になり、逃げ道が無いので時間に余裕を持ってください。
それでは、

  • 2008.03.08  22:32 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

えぇい、HONDAのVFR800は化け物か!

>チラシさん

>森さんて結構(略)

ん?!どうかしましたか?(笑)

イヤ、しっかりリアルタイムで見ていましたが・・・あの当時は最終回のあとすぐにまた再放送してたりして、イヤってくらい見てたよーな(笑)


>久米の里

Zってのが、私的には微妙・・・ファーストだったら良かったのにな(笑)
でも、「ZガンダムとVFRのツーショット」が今シーズンの目的のひとつなので・・・こうご期待v-218

  • 2008.03.09  19:35 
  • -URL-
  •  [編集

こいつ違うぞ750なんかとは!装甲も!パワーも!

>akabaiさん

>巨大ロボ

テールカウルの形状からして・・・ライディーンとか?!(古っっ)
(↑かろうじてライディーンまでは記憶にあるんですよ・・・たしか主人公がバイクに乗ってライディーンの中に入っていったよーな)


>もう少しアンテナとか羽根とか

でもって、変型してロボットになったりとか・・・(TVの見過ぎ)


>久米の里
>醍醐桜

そう、桜見ついでに行ってみようかな〜と思っていたんですが・・・
やっぱシーズン中は人が多そうですね(^_^;
行くなら平日の休みかなぁ。
あの辺りは高速も近いので、深割使えば日帰りでも余裕で行けそう♪(多分)

  • 2008.03.09  20:03 
  • -URL-
  •  [編集

悲しいけどコレ、製造終了なのよね

コメントミス削除の件でお手数おかけしました。<(_ _)>
(ひそかに『修正してやる~!』という返しがあるのを期待してましたが^^;)

それにしてもなかなか絵心がありますね。v-426羨ましいデス。

久米の里って有名なんですね。私は知らなくてググっちゃいました。v-28

どうだ! ・・・バカな、削除のはずだ!

管理人といえども修正はできなかったので・・・(^^;ゞ
(投稿時にパスワードを設定すれば、自分でコメントを修正・削除できますよん(^^)

でも久米の里が日帰り圏内なんてv-237
むう・・・これはガンダムとのツーショット、先をこされてしまうカモ(笑)

あと、ここの手作りアイスクリームも美味しいとかv-367
もしツーリング行った時は是非♪

  • 2008.03.10  21:49 
  • -URL-
  •  [編集

認めたくないものだな、自分自身の老いゆえの過ちというものを

こんばんわ、

>テールカウルの形状からして・・・ライディーンとか?!

トライダーG7(マ、マイナー!(^^;)かエルガイムあたりでしょう。

今日のΖはギャラリーも多く誇らしげでした。
が、情け無くもΖの真前で力仕事をすることになりました。(;_;)シオシオ

>深割使えば日帰りでも余裕で行けそう♪(多分)

深夜早朝は霧靄が名物なので気をつけて下さいね。
それでは、

  • 2008.03.11  22:27 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

見られなければどうということはない!

こんばんは(^^)

>トライダーG7かエルガイムあたり

分からなかったのでググッてみたら・・・なるほど、コッチの方が似てる(笑)


・・・って、久米の里、行かれたのですね!(^o^)
(考えたら、松江からも日帰り圏内ですよね)

>Ζの真前で力仕事

力仕事ってまさか・・・(想像)


ムクノキ(でかっ!)はTIサーキットの近くですよね。
葉が茂る時期になればもっと迫力ありそう(^^)

三日月&下本郷の大ムクもそう遠くなさそうだし、行ってみようかなぁ(笑)
(・・・ってソコはもう兵庫になっちゃうな(^^;)


今月下旬あたりがちょっと忙しくなりそうなんで、今週末の休み・・・ひょっとしたら土曜日に行っちゃうカモしれません(笑)
まぁ、お天気次第ですけどね(^^)

  • 2008.03.12  21:33 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

