次回ツーリングレポ予告 

  • 2008.03.15 (Sat)

遂に長距離ツーの火蓋は切られた───
長き眠りから目覚めた迎撃者の咆哮が山々に木霊する。

未明の早春、愛機を駆り、目指す場所はただひとつ。

黎明の高速、延々と立ち篭める深い霧に森は思わぬ苦戦を強いられる。
夜明けの輝く太陽のために犯した失態、VFRに再び訪れた危機。
目的の地で森が見たもの、そして食に無頓着な森が敢えて食した名物とは!

V-TECが吠え、風を切り裂いてVFRが疾駆する。
愛機とともに、森が辿り着いた目的の地とは───次回を読みて知るべし。


↑ヤ、予告ってコトで少々大袈裟ではありますが・・・(笑)
今日ドカンと長距離ツー行ってきたんですが、昨夜あまり寝ていないうえ、明日の仕事も朝早いので、とっととアップしたいところではありますが、今日は寝ます(笑)
多分明日の深夜か、月曜日あたりにアップすると思います(^^;

Comment

こんばんわ、

>今日は寝ます(笑)

お、行ってこられましたか、お疲れ様です。レポ期待してますね。
とりあえずゆっくりお休みください。

それにしても文才有りますね。見事な予告編です。(^o^)//"""パチパチパチ

それでは、

  • 2008.03.15  22:45 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

アップ完了

お待たせしました〜・・・って、そんなに待っていないですよね(笑)
ツーレポ(…ってか、レポには程遠いですが)アップしました(^^)

おそらく何処へ行ったかは容易に想像がついていたことと思います(笑)

例によって超長文ではありますが・・・どうぞごゆっくりお楽しみ(?)ください。
(イヤ、私も語り出すと熱くなるので・・・(^^;;;)

  • 2008.03.17  01:45 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧