スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


夕暮れのチョイお散歩乗り 

  • 2008.03.22 (Sat)

今日は仕事が終わった後に「塚崎の大楠」でも見に行こうかと思っていたのですが・・・
いくら日が長くなってきたとはいえ、さすがに5時ハンに終わってからじゃ、武雄に着く頃には日もトップリ暮れてしまう・・・ってコトで、何気にブラッと近所を走ってきました。

・・・ぢつは今月末に急遽引っ越すことになりまして・・・我がVFRをどーするか考え中。
もちろん手放すワケではないんですけど、イロイロと問題(…というより悩み)が・・・(笑)

・・・ってか、いい加減アレコレ準備もしなきゃいけないってのに、まだなーんにも手をつけていない状態(←こーいうコトになると腰が重くて、ドタン場になるまで何もしない森(笑))
でも休みの日に天気が良かったら、準備なんかそっちのけでツーリングに行っちゃうだろうナ(笑)

20080322_r202
今日のショット(笑) 夕暮れの中、背振山脈(の一部)をバックに。

Comment

引越し!?

仕事終わりにツーリングって一瞬でも考えるとこが森さんらしいやv-398

急に引越しとはこりゃまた大変ですね
しかも月末って、もうすぐですやんっe-2
ちゃんと準備せな・・・v-356

引越しと聞いて、真っ先に思い浮かんだのが
キャンディーズの『微笑がえし』(←古っ)な「チラシの裏~」の人でした

  • 2008.03.23  15:54 
  • 「チラシの裏〜」の人
  • -URL-
  •  [編集

引越し・・・

>仕事終わりにツーリング

なんだかね〜、ムショーに今のウチに乗っておきたい気持ちが・・・(笑)
でもこれからの季節は日も長くなってくるし、夏のナイトランってのもまんざらではないですよ(^w^)


>ちゃんと準備

そうなんですよ〜(^_^;
でも、荷造りとかにしたって莫大な量の荷物ってほどではないので、けっこう呑気しちゃうんですよね(笑)


>キャンディーズ

え゛〜、誰でしたっけ?v-413
(・・・と、とぼけてみる)

  • 2008.03.23  21:44 
  • -URL-
  •  [編集

こんばんわ、

黎明もいいけど薄暮も良いですねぇ

>イロイロと問題(…というより悩み)

要第二種警戒態勢?

>夏のナイトランってのもまんざらではない

確かに気持ち良いんですが、虫が....アルコールウェットティッシュと乾燥ティッシュが必需品。

それでは、

  • 2008.03.23  23:55 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

こんばんは。

>要第二種警戒態勢

う〜ん、それも考えていたのですが・・・(^_^;
まぁ、もともとセキュリティレベルがかなり高いトコロなので、杞憂といえば杞憂なんですよね。
ただ、何かと心配性なもので・・・(^^;;;


>虫

さすがにボチボチ出現しだしましたね。
夜走ると、メットのシールドが「(x_x;)ヒィィッ」ってなコトに・・・(笑)

  • 2008.03.24  21:30 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

