 

  • --.--.-- (--)


ちょっと気になるモノ 

  • 2008.04.10 (Thu)

ハイ、もちろんインスパイ…ゴホンゴホン!


20080410_helmet
Arai:PROFILE [プロファイル] SAKATA

この爆弾小僧を見れば誰のレプリカか一発で分かりますね(笑)
でもこのカラーリング、果たしてVFRに合うのか?!
しかも現在愛用しているメットは AraiのRX-7 RR4 (松戸レプリカ)・・・コッチのデザイン、かなり気に入ってるし(笑)


20080410_shoes
alpinestars:ONE O ONE シューズ

アルパインスターの中ではリーズナブルなモデル。
ただ、サイズが・・・な、ない・・・(T_T) (ちなみに森のサイズは23.0cm)
でもアルパインスターはきつめなんで、24.0cmでもイケそうな気が (…た、多分)
ちなみに現在履いているシューズは600RR時代からのシロモノなんで・・・(^_^; まだまだ履ける(!)んだけど、いい加減買い替えようかなぁ。


20080410_bag
MOTOWN:ニュータンクヒップバッグ

見た目ヒップバッグだけど、タンクバッグにもなるスグレモノ。
現在使用しているウェストバッグに必要なモノはすべて入れられるけど、イッパイイッパイなんで、少しは余裕ある大きさのバッグが欲しいカモ・・・
でもタンクポーチもあるし、一応これらでコト足りてはいるんだよなぁ。


・・・タイトルでは「気になるモノ」って書いていますが、実はすでに注文してしまったモノが1つ混じっていたりします(笑)

Comment

冷蔵庫!(違)

>実はすでに注文してしまったモノが1つ混じっていたりします(笑)
それも含めてインスパイアかな?
しかし、同じバイクに乗る者は行動も似るのでしょうかv-361

はっv-363v-405…ということは、右Uターンにはお気をつけあれ(爆)v-37v-399

正解すると何かご褒美があるんですかぁ?(笑)

まず、森さんがカズート好きなのは間違いではないが、
トリコカラーにこのカラーは似合わないのでヘルメットは無し!v-431

2番目のシューズは・・・
確かに買い替え時期ではあるかもしれないが、
靴底が破けたとかいう押し迫った状況でもなさそう
・・・はい、消えたっ!v-431

で、残ったヒップバッグe-2
この中では今いちばん必要性に迫られてるアイテムだと思うし、
インスパイア元の人も確かいちばん最後のアイテムが正解だったしv-413

ってことで、ヒップバッグでファイナルアンサーv-398

  • 2008.04.11  16:54 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

>の さん

>冷蔵庫

何気に台所関連の家電をツイてきますねぇv-391
まぁたしかにウチのキッチンは人様に見せられるシロモノではありませんが・・・(何もなさすぎて)v-408


>同じバイクに乗る者は行動も似る

御意v-364
何気に の さんとチラシさんも似たとこ多すぎ(笑)


>右Uターン

ゔ・・・そこまでは似なくてもいーかなv-393
・・・ってコトで気をつけまーすv-356

  • 2008.04.11  22:04 
  • -URL-
  •  [編集

>チラシさん

うむむ、なかなかスルドイですねぇv-391


>何かご褒美

ん゛〜、じゃあ正解だったら、次の3つの中からお好きなモノをひとつドーゾ(笑)

其の壱:角島の「ワカメソフト」
其の弐:久米の里の「ジャンピー」
其の参:かもがわ円城の「クサギナのかけめし」


正解は一週間後v-364(多分)
(だって入荷に一週間くらいかかるらしいしぃ…(^_^;)

  • 2008.04.11  22:32 
  • -URL-
  •  [編集

じゃあ・・・

・・・って、これまた微妙なご褒美が勢揃い!?v-388
でも、その中でだったら「クサギナのかけめし」が最も満足度高そう・・・かなぁv-389

いずれにしても、今以上に快適なバイクライフを
送れそうなアイテムばかりだし、到着楽しみですねぇv-398

  • 2008.04.11  23:27 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

一週間のつもりが・・・

そう、何気に楽しみなのです(^w^)

・・・が、最初は一週間くらいって言ってたのに、
今日はなんと「本日発送しました〜♪」というメールが (早っっ)

なので、明日か明後日には届くカモ?!
こうご期待!(笑)

  • 2008.04.12  21:47 
  • -URL-
  •  [編集

じゃあ私はシューズで…

>何気に台所関連の家電をツイてきますねぇ
言われてみれば確かにv-356
ぃぁ、無くても困らないもので考えたらそうなったんですv-390電子レンジはコンビニやスーパーにもあるし、冷蔵庫も最初からビルトイン(?)でキッチンについてる物件もなかにはあるし。
あとはテレビv-55か洗濯機v-78くらいしか…

>何気に の さんとチラシさんも似たとこ多すぎ(笑)
VFR購入前の行動から似てますからねぇ(笑)v-356

で、本題。
(はタイトルで)

正解は・・・

>テレビか洗濯機

洗濯機は・・・私にとってはなくてはならないモノですねv-391
洗濯モノは溜めない派(=毎日洗濯する)なので(笑)


・・・で、本題ですが(笑)、今日無事にブツが届きましたので、答えはWEBでv-392

  • 2008.04.13  21:29 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

