スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


旅先出逢い談議 

  • 2008.04.18 (Fri)

「阿蘇の大観峰って、あそこバイクがスゴイですよね~」

今日、会社でカウンターに突っ立って外を眺めていたら、何気に崎嬢が話し掛けてきた。

森「ああ、あそこはバイクの展示会場みたいなモンやけんねェ。駐車場ンとことかすごかろ?」
崎嬢「んもう、スゴイですよね。あそこって、行ったら『』なんですか?」
森「・・・イヤ、大観峰は通じゃないと思う(^_^;  もちょっと南の方(=俵山近辺)とかやったら通になるっちゃないかなぁ(笑)」
崎嬢「へぇ~、・・・ってか、森さんって、いっぱいツーリング行ってるじゃないですか、そこで出逢いとかってないんですかぁ?」

!!!
なんじゃそりゃ(^_^; 思わずズッコケそうになる。

森「イヤ、そんなのげなないヨ?(^_^; そりゃあ、出逢いも多そうな感じするやろーけど」
崎嬢「ホントですかぁ? 『今度一緒に走りに行きましょうよ』とかいうのないんですか? で、そこから発展していく、みたいな・・・」
森「ハァ(^_^; まぁ、そりゃあ、休憩とかしよう時にそこにおった人と話したりすることはあるけどサ、そこまではないって(^_^; 言っても社交辞令みたいなモンよ(笑)」
崎嬢「ホントですかぁ?(疑) 森サン断ってるでしょ?『イヤ、いいです』とか言って」
森「イヤ、ホントにないって(笑)」

どうやら彼女にとっては「ツーリング=出逢いの場」というイメージがあるらしく、森がそーいう経験がないことに対して疑心暗鬼のようなのである・・・(笑)

崎嬢「でも森サンいいですよね~、・・・やっぱ男の人が持つのが多い趣味を持ってた方が絶対イイですよォ。バイクとかカッコイイ人多いし。ベリーダンスなんて(←彼女の趣味)、絶対男の人いませんもん」
森「はぁ(^_^; ってか、オリさんバイク(の免許)中型やったっけ?」
崎嬢「イエ、私は小型までです。でも小型でも乗れないですよ・・・免許取る時にしか乗ってないんで(笑) でも私が乗りたいって思ってるのがですね、カワサキのK…(←名前忘れた)っていうバイクで、それ125なんですよ」
森「へー、ならオリさん乗れるやん。それに小型の方が女のコらしくてカワイイと思うヨ? それで大観峰とか行ったら、(カワイくて)絶対『おお~』って思われるって。アタシのげなデッカイけん、全然カワイゲないし(笑)」
崎嬢「え゛~、大きい方がカッコイイじゃないですかぁ」

うーむ、まぁたしかにそうかもしれないだろーが、ツーリング先で出逢いを求めるなら、やはり女のコっぷりをアピールするのが大前提だと思うぞ、崎嬢よ。
森的には、小型に乗っている女性は女のコらしくて可愛いイメージがあるし、オトコゴコロをくすぐるんじゃないかなぁと思うのだが・・・

まぁ、だからといって自分が小型に乗ろうという気は・・・・・ない(^_^;
たとえ可愛いと思われなくても、乗りこなせてなくても(笑)、やっぱり何よりVFRが大好きなんだモン(笑)

Comment

お笑いコンビ?

崎嬢さんってのは三脚の時にも出てきて
森さんに爆弾発言をかましてた人ですねe-268

いや~実に面白いですv-411
けど、世間一般のイメージってそんなもんですぜ・・・

うちの周りにも「ツーリング行くなら出会いくらいあるやろ?」って言う人おるもんなぁv-398
でもね・・・、おいらメジャーで人が多い場所(大観峰)とか行きませんからーe-2残念~

ってか、おいらも一応「今度・・・」って誘ったんですけど?(笑)

  • 2008.04.18  23:45 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

「チラシの裏~」の人さん・・・

>ってか、おいらも一応「今度・・・」って誘ったんですけど?(笑)
v-12ヾ(´TωT`) ポン

『三脚疑惑』といい、この『ツーリング出逢い疑惑』といい、崎嬢いいキャラしてますねぇ~v-391
カワサキの125はたぶんKSR110ですねv-398 私の場合は、小型は小型で好きデスよ?v-415

・・・・・(^◇^;)

崎嬢は、(特に恋愛に対しては)私には到底まねできない積極性を持っているし、の さんの仰る通り、いいキャラしている愛すべき後輩ですわ(笑)


>一応「今度・・・」って

あ、あれ?(^▽^;)
そーいえば・・・たしかにそんなことを仰って…ました…よね(滅)

ぎゃー、ひょっとして私、すっごいサラッと聞き流してたとか?!
多分、イヤきっと、興奮してたか緊張してたせいです・・・ごめんなさあい(T▽T)

(・・・ってか、ぢぶん、単に今までそーいうのに気が付かなかっただけなのだろーか・・・v-356)

  • 2008.04.19  22:26 
  • -URL-
  •  [編集

(・3・)

v-12ヾ(´TωT`) ポン
v-406
>そーいえば・・・たしかにそんなことを
v-406v-406
>すっごいサラッと聞き流してたとか
v-406v-406v-406

今度からちゃんと気付くよーにv-397

  • 2008.04.20  23:12 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

右から左へ・・・

>崎嬢「ホントですかぁ?(疑) 森サン断ってるでしょ?『イヤ、いいです』とか言って」
の「ううん、断ってないよ? だってサラっと聞き流してるし(笑)」

>(・・・ってか、ぢぶん、単に今までそーいうのに気が付かなかっただけなのだろーか・・・)
少なくとも一件はあったワケやから、他にもあったって不思議ぢゃないですヨv-432

うぐぐ(|||_|||)

>チラシさん

>今度からちゃんと気付くよーに

きゃー、気をつけま〜すv-356
でも遠回しに言われると思いっきり気が付かないと思うので、その辺のトコロはよろしくです(笑)


>の さん

>他にもあったって

・・・だといいのですが(笑)
私の場合、大観峰などのメジャーな場所に行くと、思いっきり「話し掛けないでオーラ」を発散させてしまうので・・・v-390
↑なんせ人見知りが激しくて・・・(ぇ゛っ?!)

  • 2008.04.21  19:16 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

