 

  • --.--.-- (--)


GW真只中は近場を走れ!V4を呼ぶ魅惑の場所 

  • 2008.05.02 (Fri)

いよいよ明日から森にとっても待望のGWです♪
なんせ3連休ですよ、3連休~♪
(…とは言っても一般世間様は4連休ですがね(^_^;)

しかも3日と4日は天気も良いみたいだし、これでどうして走りに行かずにいられましょうか(笑)
当然、大山あたりにでもドカンと走りに行こうと思っていたのですが・・・

我がVFRのテールランプが切れたままなので・・・長距離走るにもあまり気が乗らないというかなんというか・・・(^_^;
たかだかランプ1コといえばそれまでなんだけど、やっぱり気になるモンは気になるワケで(笑)

それにGWはどこへ行っても、ヒトもクルマもバイクも多いしね、大山はGW明けてからゆっくり行けばいいし・・・ってコトで、GWは近場にしておこうっと。

・・・で、どこへ行くのかというと・・・最初は山口方面に行くかと思っていたのですが、何気にフッと思いだしたトコロが!

そうだ!あそこがあったんだっけ!しかもちょうどこの時期にしか行けないトコロが!
(イヤ、別に他の時期でもいいんですケドね、行くなら今がちょうどタイミング的にもベストかと)

そんなワケで、ちょっくら行ってきます(^w^)
それが一体どこなのかは、ツーレポを見てからのお楽しみというコトで(笑)
(森がどこへ行かんとしているか・・・ピン!ときた方は、相当このブログの愛読者ですな)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

