スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


怠慢!写真が無い故の手抜きレポ 

  • 2008.05.12 (Mon)

2連休の2日目である今日は、昨日の一件で写真が撮れないんじゃツマンナイのでどーしようかと思っていたのですが、朝目を覚ますと太陽は惨然と輝き、青空が広がって爽やかな日和。

・・・となると・・・ええそーですよ、やっぱり出かけずにはいられませんよ、ツーリングですよ(笑)

まぁ、VFRはこの森にとっては恋人(!)みたいなものなので・・・
休みの日には、何を差し置いても愛する恋人とデートしたいと思うのがオトメゴコロといふもの。
なので、休みの日にはツーリング(=VFRとデート)最優先というこの森の気持ちも少しは分かっていただける・・・かな?(^^;;;
もっともVFR以上に愛情をそそげるヒトが現れれば、どーなるか分かりませんがね(笑)

・・・で、目が覚めた時はすでに通勤割引の時間には間に合わなかったのですが、たしか「料金割引社会実験」とやらで、平日昼間に割引があったハズ・・・と、NEXCO西日本のサイトでチェック。(→参照)

上手い具合に九州道の太宰府~八女IC間で平日割引が使えるので、なら八女で降りて、あの辺りの下道をノンビリ走りながら阿蘇にでも行こうと思い、ツーリングマップルを見ながらルートを考えていたら・・・またもやそのまま寝てしまい(笑)、結局家を出たのはお昼近くになっていたのでした(^_^;

・・・で、いつもなら、どこそこをあーだこーだとレポするのですが、いかんせん今日はカメラもないし、かといってわざわざケータイで撮る気もしなかったので(笑)、八女から下道をテキトーに走って阿蘇方面へ行き、その辺りをブラブラ走って、ハイおしまい(笑)
イヤ、どーせ写真も撮れないので、どこかへ立ち寄ることもなく、ホントに今日は純粋に「走っただけ」でした(^_^;

・・・ってか、やっぱ写真を撮らないとツーレポの創作意欲もあんまり湧かなくて・・・(^^;;;
まぁ、そのうちデジカメを購入するつもりではありますので、写真が再びここへアップされる日まで・・・気長にお待ちくださいませ(^_^;


【いちおう本日の走行距離:301.8km】

Comment

最近出遅れてるので逆順コメント

>ツーレポの創作意欲
ツーレポもそうですが、なんといっても森さんのテンションは走行距離に正比例するのが如実にわかっておもしろいデスねv-410
(それでも森さん以外の人なら日帰りとしてはじゅうぶんな距離ですがv-405

デジカメ購入してまたツーレポともども復活することを待っていますぞよv-398

こんばんわ、

うひゃー本当に手抜きだ(^_^;
ブログを作りもしない私の言えた義理ではないけど…

なんか落胆ぶりが伺える内容ですねぇ、次のカメラが手に入ったら反動が来そうな予感。

それでは、

  • 2008.05.14  22:07 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

>の さん

>テンションは走行距離に正比例
あれっ? 今まで気がつかなかったけど、言われてみればたしかにそんな気が・・・(笑)

>デジカメ購入して
すみません、それほどお待たせしないウチに・・・イヤイヤ、なんでもないです(笑)

でもそう言って頂けると、つたない写真と無駄に長ったるいツーレポでも創作意欲が湧いてくるというもの・・・ホントに感謝でございますv-398

  • 2008.05.15  19:46 
  • -URL-
  •  [編集

>akabaiさん

>ブログを作りもしない
akabaiさんも写真を撮っていらっしゃるんですし、ブログかHPをお作りになったらいいのに(>_<)
・・・akabaiさんのツーレポを是非拝見したいと思うのは私だけ?!・・・ではないと思います(笑)

>次のカメラが手に入ったら
ええ、お察しの通り「これでもか!」というくらいに撮りまくってしまうと思います・・・飽きる操作をマスターするまでは(笑)

その節はまたよろしく見てやってくださいませ〜(^^)

  • 2008.05.15  19:58 
  • -URL-
  •  [編集

こんばんわ、

>ブログかHPをお作りになったらいいのに(>_<)

やってみたいとは思うのですが、筆不精というか書き物をするのにすごい時間かけちゃうので向いてないんです。こちらにコメントするのでもちょっと長いと、推敲、校正、再検討などで1時間近くかかっちゃうんで...(;_;)

>撮りまくってしまうと思います

期待してますよぉ!!(^o^)

それでは、

  • 2008.05.16  22:43 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

ブログ(or HP)のス・ス・メ

>書き物をするのにすごい時間
あ゛、私もメッチャ時間かかってますよ(笑)

>推敲、校正、再検討など
ウンウン、同じくです。
たいして長くない記事でも1時間くらいかかってしまうのに、ツーリングの記事になると・・・
さらに写真のチョイス、修正、アップなどを含めると・・・
それはもう何時間もパソコンに張り付いていますから(^_^;
(・・・って、メッチャ暇人と思われそ(^^;;;)

それでも、やっぱり写真だけだと、よく分からない部分もありますし(>_<)
・・・なので、別に私みたく長々と書かなくても(笑)、写真アップして、一言二言書き添える程度でも良いのでは(^w^)

(・・・って、えらく勧誘しているな(^^;;;)

  • 2008.05.17  19:38 
  • -URL-
  •  [編集

ごくろうさまです。

こんばんわ、

>それはもう何時間もパソコンに張り付いていますから(^_^;

ごくろうさまです、<(_ _)>  ほんとマメに更新してる人やコメントに対応してる人には敬服します。

あ、それとコメントが長く続いてBBSっぽくなったりしてすいません。<(_ _;>

>一言二言書き添える程度でも良いのでは(^w^)

書き添えてみました。(笑) http://photos.yahoo.co.jp/akabai046

それでは、

  • 2008.05.17  23:10 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

こんばんは(^^)

>BBSっぽく
イエ、ぜんぜん構いませんよ?(^^)
ココではどうぞ気兼ねなさらずに、ジャンジャンどうぞ(笑)
(…ってか、ブログのコメントとBBSって同じようなモノだと思っているのは私だけ?(^^;;;)

>書き添えてみました
え゛、どうせならもっと書き添えましょうよ(…って無理か(^_^;)

  • 2008.05.18  21:49 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

