 

  • --.--.-- (--)


落胆!遅れてきたメール 

  • 2006.11.26 (Sun)

予定より早く帰ってきた今日は雨・・・やっぱり昨日のうちに帰ってきといて良かったな~と思いつつ、今日はゆ~っくり骨休め・・・

と、昼頃にケータイが鳴った。
・・・誰からだろうと思ったら会社のM嶋クンからのメールだった。

『おつかれさまです。S藤Aさんからの伝言です。出雲大社でお土産を買ってきて欲しいそうです』


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・って、遅いわ!

そーゆーコトは出発前に言えよ・・・(~-~;
と、腹立だしく思ったが、出雲大社では、たまたま自分用に鈴のキーホルダーみたいなヤツを買っていたので、それをあげよう。
(ちなみに森は旅行先でも土産モノなどはほとんど買わない)

それにしても、ツーリングに行くことは数日前から「週刊アロエ通信 (※)」で告知していたというのに、S藤Aめ、見ていないんだな・・・


(※)「週刊アロエ通信」
森が発足したアロエクラブが不定期で発行している、あらゆる情報満載(?!)の、なんでもアリの通信。会社の冷蔵庫の扉に掲示しているのだが、それなりにファンも多い。
ちなみにアロエクラブとは、ガーデニング(アロエ中心)や時節に合わせた各種ツアーなどのイベント、どーでもいいようなことに全力で取り組む自由研究など、なんでもアリのクラブである(会長兼会員約1名)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

