ZRX1200 

  • 2008.05.31 (Sat)

バイク乗りにとっては絶好の季節な今日この頃、天気の良い日は我が社のバイク乗りな方々の御自慢の愛機も見かけるようになってきた。

今日も建物の裏手にとまっていたのは、初めて見るカワサキのZRX・・・むむっ、誰のだ?

森「このバイク誰のですか?」
I永氏「それ、Oんとヨ」

ああ、自転車屋さん(=O君)のか・・・そーいえば、こないだ買い替えたんだっけ。
以前はゼファー(→参照)に乗っていたのだが、このZRXに惚れて、1年とたたずに買い替えたという・・・(まぁ、森も人のコトは言えませんがね(^_^;)
ブラックにゴールドのラインが入ったカラーリングで、ハンドルもゴールド、うーん、たしかキンクロだかナントカ言ってたよーな。。。

ホント、彼奴もオトコカワサキが好きだよな~(笑)

まぁ、カワサキのネイキッドって、たしかにシブくてカッコイイとは思うけど、今イチその良さは分からない森・・・(^_^;

20080531_zrx
オーナーのいない隙にパチリ!
お得意(?)の「ケータイで自分撮り」、今回は三脚は未使用ね(笑)

Comment

バイクでか~

ぁ、制服写真や・・・v-402

  • 2008.06.02  00:13 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

どこかで見たコメント…

ぉぉ、森さんがOLにみえるv-405
(OLって最近聞かないなぁ…死語v-362

死語の世界?!

>制服写真
昨日から制服も衣替えしたので、ぢつはもう夏服なのだv-391

>OL
う〜ん、たしかにあんまり聞かなくなったよーなv-356
(でも死語じゃあない・・・と思う・・・タブン)

でも「職業は?」とか聞かれて、
「OLです」なんてコトも言わないしなぁv-394

  • 2008.06.02  20:17 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧