Sky looks rainy and I'm feeling blue 

  • 2008.06.02 (Mon)

先日までの天気予報では、今日は晴れのハズだったのにシッカリ朝から雨(>_<)
むぅ・・・休みの日に限って雨とは、まるで誰かさんみたいじゃん・・・

せっかく今日は大山へ行こうと思っていたのに~

なんせ4月の鹿児島以来、先月は近場ばっかりだったし、ここ最近は長距離をご無沙汰している森、いい加減ドカンと走りたくて、いてもたってもいられない今日この頃・・・
それでなくてもこないだのツーリング以来、もう10日も乗っていないんじゃ、いい加減禁断症状も出てくるというもの(笑)

まぁ、最近はイロイロとありましたが(笑)、基本的にココロの奥底にある旅(=ツーリング)を求めて止まない気持ちは、ちょっとやそっとでは消え失せるもんじゃありません(笑)

幸いにも(今のところは)明日と明後日は晴れそうだし・・・明後日は何が何でもツーリング行くぞ!
(あ゛、でも行き先は熊本方面っス・・・明後日は長距離は無理なので(^^;;;)


・・・ところで昨日から6月、カレンダーを捲るのをスッカリ忘れていた森、今日になって捲ってみたら・・・

おお、なんか今月の写真はイイぞ!

20080602_calender
森的にはこーいう構図は非常に好きだったりします。

仕事の関係上、毎年バイクメーカーさんからカレンダーを頂く森、昨年まではずっとホンダのカレンダーでしたが、何故か今年は貰えなかったので(笑)ヤマハなんだけど、これがなかなかどうして、まさにアートな写真ばかり。
(さすがにロッシが多いケドね)

ツーリング先なんかでもこーいう写真が撮れたらいいんだけどなぁ~(^_^;

Comment

たどり着いたBlog

はじめまして~
先月普通2輪免許を取得して、色々とバイク情報を
検索していたらたどり着きました
草千里の写真みたら指導員の方々が・・・びっくりw

乗りたいと思うバイクが600以上ばかりで
大型取得を考えてますが怖いので250あたりの
ツアラータイプで慣らしてからと思ってます
VFRかっこいいですね、うらやましいです^^

  • 2008.06.02  23:57 
  • すると
  • -URL-
  •  [編集

はじめまして

するとさん、ようこそお越しくださいました(^^)

>色々とバイク情報を検索していたら
う〜ん、世間は狭いですね(^_^;
今までヒッソリとやっていたのですが、身近(?)な方に発見されるとは(笑)

普通二輪免許取得おめでとうございます!
ツアラーだと250でも車体が大きいのが多いし(←私の勝手なイメージですが(^^;)、
それで慣れてから大型二輪、というのはイイかもしれませんね(^^)

私は身の程も考えずに、とっとと好きなバイクを買っちゃいましたが・・・(^^;ゞ

是非、大型二輪も取得してくださいね。
ツーリングはやっぱり大型の方が楽ですし・・・(~ー~) ニヤッ

  • 2008.06.03  20:25 
  • -URL-
  •  [編集

雨ですねぇ

こんばんわ

雨ですねぇ、天気予報を信じてたのに、路面ウェットだし。
久住も阿蘇方向も雲が重いですねぇ、明日は大丈夫かなぁ。

それでは

  • 2008.06.03  20:33 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

明日は・・・

今のところ、明日の熊本方面はかろうじて晴れっぽいのですが・・・
(それでもなんか降りそうな予感が・・・(^^;;;)
福岡の天気が思わしくないようなので、VFRでの出撃はちょっとキビしいカモしれません(^_^;

・・・とは言っても、VFRでなくても熊本入りはするので(笑)、阿蘇あたりを別の何かに乗って走っているカモしれませぬ(笑)

  • 2008.06.03  21:42 
  • -URL-
  •  [編集

たぶん。。。

>身近(?)な方に発見されるとは(笑)
昔、系列のGSでバイトしてたんですがRVFの頃を
知ってるとおもいますw
歴代バイクをみると見覚えのあるバイクが・・・(笑)
たぶんK木夫人?もボート部の後輩なので
身近?と言われると身近かもしれませんね(笑)

大型取得の際は、普通自動車、普通2輪と通ってた
場所ですので、またお世話になると思います^^;

  • 2008.06.04  00:11 
  • すると
  • -URL-
  •  [編集

やっぱり身近(笑)

>系列のGSでバイト
>RVFの頃
おお、・・・ってコトはかなり前から・・・ですね(^^)
RVFの頃かぁ・・・懐かしいなぁ(笑)

>K木夫人?もボート部の後輩
そっか、今度それとなくK木夫人に聞いてみよっと・・・(^w^)

>またお世話に
その時は是非声をかけてくださいね!
お待ちしておりますよ〜(^o^)/

  • 2008.06.05  21:17 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧