スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


ふるふるシェイカーを凍らせて飲んでみようか 

  • 2008.06.21 (Sat)

今日、会社帰りにコンビニに立ち寄ったら、新しい味のふるふるシェイカーが目に留まりました。

まぁ、以前オレンジ味を飲んでみたものの、森的にはフツーのファンタの方がいいかなと思っていたのですが・・・
ちょっとだけ迷ったものの、結局買っちゃいました(^_^;

20080621_furufurushaker1
今度のはグレープ味。

素直に10回程度降って飲んだんじゃ、面白くないよな・・・ってコトで、前は振りまくって飲んでみたのですが。
(参照→ 2008年5月9日「ふるふるシェイカーを振りまくって飲んでみた」)

20080621_furufurushaker2
やっぱりガンガン振れと書いてある。

さて、今回はどうやって飲んでみようかな?(笑)
素直に10回だけ降って飲むか、それとも凍らせて半解凍状態だったらどうなるか、とか・・・(考)

凍らせるにしても時間がかかってしまうので、取り敢えずどーやって飲んだかは・・・また後日(笑)
(…って、そのまま忘れてしまいそうだな・・・(^^;;;)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

