熊本限定!クォーターパウンダーベーコンバーベキュー 

  • 2008.07.06 (Sun)

約一ヶ月ぶり(!!)に某熊本のお人と休みが合ったので、梅雨明けもしたことだし・・・ってコトで、久し振りに熊本入りした森。

・・・で、今日は当然2台体勢でのツーリングと洒落込んだのですが、それはまた後でアップするとして・・・

ぢつはツーリング後、チラシ氏が前々から自慢していた熊本限定のクォーターパウンダー・ベーコンバーベキューに森もトライしてみました!
さすがにVFRではマックに寄れないので(笑)、一旦家に帰った後、まだ体力の残っていた森はチラシ氏のシグナス号を駆ってマックまで一走り。

無事にお目当てのハンバーガーをゲットしました(^o^)/

20070706_QPBBBQ
これがクォーターパウンダー・ベーコンバーベキュー(左)と
ダブルクォーターパウンダー・ベーコンバーベキュー(右)だ!


チラシ氏が自慢するだけあって、さすがにボリュームも満点!
お味の方も文句ナシ!

ちなみに森が2つ食べたワケではありませんよ?
(でも、森もメタボLvが0.5上がった?!) (笑)・・・えないよ~

ところで・・・シグナスって乗りやすいけど、原二にしては足着きは良くない・・・(~_~;
森の足の長さでは停車時にかなり気を使いました・・・(^^;;;

Comment

カロリーは高くても、おいしいものはたくさん食べたいですよね~(^^)

・・・お土産に持ち帰ったまで読みました(ぉ

  • 2008.07.07  12:29 
  • 狂@会社(ぉぃ
  • -URL-
  •  [編集

この推理、どうでしょう?(笑)

>ちなみに森が2つ食べたワケではありませんよ?(笑)

謎はすべて解けたっv-389

写真の右後ろ、もう1つバーガーが写ってるのをおいらは見逃さないぜv-403

正解は、森さんは2つじゃなく、3つ食べた・・・だなv-8

  • 2008.07.07  22:22 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

こ、これは・・・
食せねば!

しかし、3つも食べたんですか・・・
メモに残しておきます♪

  • 2008.07.08  00:59 
  • すると
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

>カロリーは高くても、おいしいものはたくさん食べたい
そうそう!
やっぱカロリーよりも美味しさを優先しちゃいます(^^;;;
そして後日、体重計に乗って後悔するという・・・(笑)

>お土産
イヤ、その場で全部ペロリと・・・(ぇ?)

  • 2008.07.08  21:42 
  • -URL-
  •  [編集

>チラシさん

>もう1つバーガーが写ってる
え゛、気のせいでは・・・って、あれv-362
ホントだぁ〜v-414

>森さんは2つじゃなく、3つ食べた
ブーーーv-431
写真の左後ろ・・・さらにポテトがっっv-391
正解は・・・「4つ食べた」?!(大違)

  • 2008.07.08  21:49 
  • -URL-
  •  [編集

>するとさん

熊本へ行った時は是非お試しあれ(^^)
(ただ、このベーコンバベキューは期間限定らしいです・・・7月末までだったかな?)

>3つも食べた
ち、違いますっっ(^_^;
私は可愛く(?!)1個しか食べてませんよぉ。
ったく、チラシさんがヘンな推理するから・・・( -_-)

・・・ってか、そーいうコトはメモしなくていいですっっ(笑)

  • 2008.07.08  21:55 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧