 

  • --.--.-- (--)


ノンビリした休日 in 熊本 

  • 2008.07.07 (Mon)

二連休の2日目である今日も、朝からとってもいい天気・・・おお、これは今日も絶好のツーリング日和♪

・・・とばかりに、いつもならまたもやVFRで出撃するのですが、昨日の8耐の如きツーリングで体力を使い果たした(?!)ので、今日はどこへも出かけず、2人して家でノンビリマッタリしておりました。
まぁ、毎回毎回どこかへ繰り出さずとも、たまには家でゴロゴロしているのもいいものです(笑)

20080707_vfr
なので今日はVFRも骨休め(笑)

それにこーいう時にこそ、バイク以外の、森の家庭的(!)なトコロもアピールしないとね~、と思っていたら・・・

20080707_okonomiyaki1
↑コレ、知らない間に森のデジカメで撮られていたんです!
いつの間に~?!


20080707_okonomiyaki2
↑犯人です。間違いない。

ちなみにこれらの写真の詳細については・・・チラシさんのブログにて!(笑)

Comment

捕獲連行されましたか(違

チラシさんのバイクが奥に入れられていて逃げようがないという事は、すべてを食べるしかない状況だったんですね(マテ

それにしてもあちこち行かれますなぁ。

昨年は結構走った方でしたが、今年は・・・ orz

春には浜名湖へ行ってるんですが・・・讃岐饂飩巡りをしたくて手に入れたバイクなのに活躍できず(TT)

  • 2008.07.10  12:38 
  • 狂@会社(ぉぃ
  • -URL-
  •  [編集

逃亡不可能な状況に・・・(笑)

>すべてを食べるしかない状況
そう、そして私の手には包丁が握られていたので・・・(ぇ゛?)

>あちこち行かれますなぁ
あちこちと言っても、最近はもっぱら近場ですよ(^_^;
チラシ氏の方が装備的にはよっぽど充実させてるので、そのうち長距離ツーリングに強制連行(以下略)

>讃岐饂飩巡り
お゛、こういうのもいいですねぇ。
私も(チラシ氏も)四国へはそのうち行ってみるつもりなので・・・虜巻三連星で讃岐饂飩行脚?!(笑)

  • 2008.07.10  20:04 
  • -URL-
  •  [編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.07.10  23:15 
  • --
  •  [編集

まさに監禁・・・

>チラシ氏の方が装備的にはよっぽど充実させてるので
旅の装備を充実した結果、旅に出る軍資金が無くなる
・・・という本末転倒なバイクライフを満喫してるのさっv-389

ってか、そのうちマジで強制連行されそうだv-399

  • 2008.07.11  18:22 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

>秘密コメントさん(笑)

そっか、場所とか分かっちゃうんですね(^_^;
うう、不覚〜(違)

変えたのは結構前からでしたよv-391
表むきはそう言ってても、ホントはやっぱり・・・・だったりしてv-392(笑)

  • 2008.07.11  21:34 
  • -URL-
  •  [編集

>チラシさん

>旅に出る軍資金が無くなる
一体何度「もうこれで最後」「もうこれ以上買うモノはない」と言いながら、ヒョッコリ何かしら買っているのを目にしたことか・・・v-403

ま゛、結果的には私も使うことになるからv-190(以下略)v-397

>強制連行
一番上の写真見たら、我がVFRが後ろから「早よ行けやv-359」って言っているように見えなくもないな・・・v-408

  • 2008.07.11  21:48 
  • -URL-
  •  [編集

よき哉よき哉

>うう、不覚〜(違)
たとえ場所が違っててもまるわかりですよ~v-397

>ホントはやっぱり・・・・
またまたぁ(笑)v-403
とりあえず崎嬢に『ウソついてスミマセンでしたっv-363』って謝っとかないとv-356v-413

  • 2008.07.12  01:49 
  • 秘密コメント
  • -URL-
  •  [編集

なんのなんの

>まるわかりですよ~
ちぇっ、悪いコトはできないか・・・(違)

>とりあえず崎嬢に
会社の人々には(まだ)内緒なんで(笑)、このブログを見られない限りは、公になることはありませぬv-391

…って、ぢつは誰かがコッソリ見ていて、知らないフリをしているカモ?!v-399(笑)

  • 2008.07.12  19:32 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

