 

  • --.--.-- (--)


電池の減りも通常の3倍!?F906i ミラーレッド 

  • 2008.07.10 (Thu)

以前から、なんとなく気になるシートバッグ以上に、とあるモノが気になって仕方のなかった森ですが・・・
購入した暁にはこのブログで紹介するカモと言っておきながら、ぢつはその翌日に早々と買ってしまっていたワケで(笑)

今まで黙っていたコトはおいといて(笑)、一体何を買ったのかというと・・・

20080710_f9061
ジャーン♪
森はとうとうやりました!(笑)


20080710_f9062
そう、新しいケータイ(F906i)で~す(笑)

イヤ、今までのケータイは2年以上前のだったし、そのくらい経てばケータイの機能も相当進化しているワケで・・・

それまでは某熊本のお人のケータイを見て、「いいなぁ」と指をくわえて見ているだけだったのですが・・・悩みに悩んだ(?)挙げ句、結局購入した次第です(笑)

いや~、それにしてもさすがに前のとは比べ物にならないくらいにいろんな機能があります(^_^;

中でも森的に「コレはイイかも!」と思ったのが、GPS機能
何と言ってもツーリング先で道に迷った時に役に立ちそうだし?(笑)
それにナビとしてもソコソコ使えそうなので、別にバイク用のナビを購入しなくてもイイし・・・(笑)

しかも前の機種よか操作性も全然良くてメールなんかも打ちやすいし、サイトの表示やDLもはるかにハイスピード

ただ・・・電池の減りも比べ物にならないくらいに早いんですけどネ(^^;;;

Comment

使い勝手は

携帯のGPSは意外と使い勝手はいいですよ!
迷子王必需品です!
たまに間違った道案内しますが(笑)

ただ。。。バイク運転しながらのナビには難しいと
思われます、更新速度がv-388

買おうかな?!と決めたら即決の方ですね。
これもメモに・・・(笑)

  • 2008.07.10  20:14 
  • すると
  • -URL-
  •  [編集

やっぱり?!

>携帯のGPSは意外と使い勝手はいい
おお、そうなんですね!(喜)

>迷子王必需品
おお、まさに私のためにあるようなモノではありませんか!(笑)

>バイク運転しながらのナビ
たしかに車のナビのようにはいかないですよね(^_^;
まぁ、私の場合は大体のルートは事前に地図見て頭に入れて走るので、迷った時の位置確認に使えればいいかな、と(笑)

それでいて先日「白水ダム」へ行く途中で迷った時には、このことをスッカリ忘れていたという・・・(おマヌケ)

>買おうかな?!と決めたら即決
イ、イヤ、これはたまたまだったんですよォ、たまたま(笑)

  • 2008.07.10  20:57 
  • -URL-
  •  [編集

携帯から投稿テスト

まったく、無駄遣いしおってからに…

携帯など、電話とメールが出来りゃいいのっ!( ¬_¬)ジー

  • 2008.07.13  07:56 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

ん゛?!

>まったく、無駄遣いしおってからに…
「からに… 」あたりに何気にやっかみを感じますなぁv-397

洗練された高級感あふれるデザイン、高機能ゆえの適度な重量感、そして905よりも確実に進化している機能v-352
・・・フフン、いいでしょー?v-413

・・・ってか、何で

>携帯から投稿テスト
v-362
まさか、チラシさんもケータイを買い替(…まさかねv-356)

  • 2008.07.13  21:16 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

