 

  • --.--.-- (--)


おもちゃのカンヅメを探せ!アロエ通信の効果は絶大ナリ 

  • 2008.07.13 (Sun)

今日、出勤して何気に会社の台所の戸棚(※)を覗いたら・・・

(※)会社の台所の戸棚
休み時間や仕事の合間の休憩時に飲むために、個人のコーヒーやお茶などが入れてある。
もちろん森もちょっとしたお菓子などを入れている(笑)


いつもは定位置においてある、森の「とあるモノが」!

20080713_kanzume1
な、ない・・・

むむっ、ヒトのモノを勝手に持ち去るとは一体誰の仕業だ!

・・・と、腹立だしく思い、その辺を探し回ってみたものの、当然影も形もなく(~_~;
くぅ・・・こんなコトはしたくなかったが、しょうがない。
ここはひとつ大々的に触れ回ることにしよう。

20080713_weeklyaloe1
そんなワケで、アロエ通信で呼び掛け。

案の定、コレを見たS××部では休み時間に騒然となり(笑)、目撃者情報も飛び交っていたようですが・・・

20080713_kanzume2
しばらくして無事に森の手元に戻ってきました(笑)

20080713_kanzume3
ちゃんと元の定位置に(笑)

うーん、さすが我がアロエ通信、恐るべし威力よ(笑)
今度から探し物をする時なんかはこのテでいくかな(^w^)

20080713_weeklyaloe2
そしてわずか数時間で更新。アロエ通信史上最速(笑)

・・・ってか、マジでヒトのモノを勝手にエンピツ立てにしないでくださいよ・・・T氏(笑)

Comment

変な職場だ・・・

『おもちゃのカンヅメ』の(元々の)中身も気になるところだが、
そんなもんより『ジョニー牧』の正体のほうが気になる・・・v-399

つーか、そんな大事なものならば、
おうちで大事に保管しとけよ~って思わなくもないけどv-403

まぁ、勝手に持ってく人がいちばん悪いのは違いないね(笑)

  • 2008.07.15  13:11 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

おもろい職場ですがな

>『おもちゃのカンヅメ』の(元々の)中身
お菓子のおまけみたいなおもちゃがいっぱい入っていましたねぇ(笑)
でもまぁ、おうちで大事に保管しとくほどのモンでもないけど、誰にもあげられないという、びみょ〜な立場のモノってコトでv-413

>『ジョニー牧』の正体
私が入社したばかりの頃は「アラン・ドロン・牧○」、その後「トム・クルーズ・牧○」→「ブラッド・ピット・牧○」→「ジョニー・ディップ・牧○」…と、時代とともに名前が変わっていく不思議なお方ですv-391

少し前、「今なら『ハリソン・フォード・牧○』ですヨ」と改名を勧めたら、「まだそこまで年はとってない」と却下されましたがねv-408
(今度コーヒーの名前を書き換えておこう…)

  • 2008.07.15  20:29 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

