 

  • --.--.-- (--)


予期せぬ送りモノ!忘れた頃のハッピーサプライズ 

  • 2008.07.16 (Wed)

今日の夕方、滅多に鳴ることのないチャイムが「ピロリン♪ピロリン♪ピロリン♪~」と陽気なメロディを奏ではじめ・・・

モニターを見ると宅配のお方。
はて、通販で何か頼んだワケでもないし、何だろう?

ちょっと警戒しつつも出てみると、たしかに森宛の(チッコイ)荷物が。

20080716_microsd1
しかもワザワザ今日の指定。

・・・が、送り主はなんと富士通。

あ゛~、そうだっ!
こないだ新しいケータイを買って、ちょうどキャンペーン中で、それのアンケートに答えたんだっけ。

20080716_microsd2
・・・で、めでたくmicroSDカード(4GB)が当選したのでした~(^o^)/

もれなくもらえるストラップはこないだ送ってきたんだけど、コッチの方はどーせ当たらないだろうと思っていたので、素直にウレシイですね(^w^)

シチ面倒クサがりの森が、延々と続く質問にSDカード欲しさにチマチマと答えていったのですが、それが見事に報われたワケで(笑)

これでデータをガンガン保存できるぞ~♪

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

