 

  • --.--.-- (--)


V4回帰 

  • 2006.08.31 (Thu)

今日は思いっきり雨だったので、残念ながらバイクに乗れず(沈)

で、会社での昼休みのこと。

K木氏「森って森って、バイク何買ったと?!」

・・・・・ははぁん。
おそらく昨日の記事をご覧になったM隈氏がさっそく皆に触れ回ったに違いない。

K木氏「外車?国産?」
森「・・・国産です」
K木氏「4 (気筒)?」
森「・・・ハイ」
K木氏「ネイキッド?スーパースポーツ?」
森「ん゛~と・・・ツアラー?です」
K木氏「ツアラー?!(驚) よう走りよう?」
森「うーん・・・あんま見ませんねェ・・・」
K木氏「VFR?」


・・・で、同じく夕方・・・

M隈氏「森バイク何買ったとー?」
  (中略)
森「国産で~、4気筒で~、ツアラーで~・・・」
M隈氏「VFR?」

・・・って、何でみんなそれだけで分かるんだよ・・・(^^;

そう、新しい森の相棒はHONDAのVFRなのです。
記念すべき最初のバイクのRVFもV4だったし・・・

で、VTR→CBRと乗り換え、結局原点(?)のV4に戻っちゃったな~、と・・・
(というか、やっぱりVが好きなのです)

20060831_vfr
色は今年の新色・パールコスミックブラック。
メタリックがキラキラしていて、それはそれで綺麗なのだが、個人的にはスタンダードなブラックが良かったような・・・微妙なところ。


それにしてもバイクをカッコ良く撮るのって難しい・・・
もうちょっと写真の腕を上げねば(~_~;

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

