The day before a summer vacation 

  • 2008.08.12 (Tue)

ようやく明日から待望のお盆休み(=6連休)に突入の森。

当然2~3泊くらいで旅に出ようと思ってはいるものの、軍資金が心もとないので、どうするかはまだ未定(笑)

しかも今日の仕事がハンパなく忙しかったのなんのって・・・
ただでさえ出勤している社員が少ないってのに、「盆前くらい家で大人しくしとけよっっ」と、言いたくなるくらいの人出・・・まぁ、お客がくるのはイイことなんですけどね(^_^;
ようやく仕事が終わった時は、みんなヘトヘトで、よろよろしながら退社したのでした(笑)

そんなワケで、活動開始するとしたら明後日の夜明け前・・・になりそうです(多分)

ちなみに候補地は能登
・・・なんですが、宿すらまだ取っていないし・・・ってか、お盆中だからどこも空いてなさそうなんですけど(笑)

でもせっかくの連休、日帰りで近場をチマチマ走るよりか、この際ドカンと遠くへ行きたいし・・・

はぁ・・・どうするか悩むな。。。
(取り敢えず、明日ゆっくり考えよう)

Comment

連休は・・・。

この際ドカンと北海道♪

  • 2008.08.12  22:29 
  • シンスケ
  • -URL-
  •  [編集

旅に出ます

明後日の夜明け前というと、14日未明デスねv-483
森さんのことだから5分もあれば冥王星軌道から月までやってくるでしょうケド(笑)、私はもうすぐ出発するので6時間差くらいで名神を通過するかな?v-391
それでは道中お気を付けて・・・

>シンスケさん

>ドカンと北海道
是非行ってみたい場所ではありますが、休みはあってもおカネの方がね・・・(^^;;;
最近はガソリンも高いし(~_~;

それに九州→北海道規模(笑)の超ロングツーとなれば、まずはそれなりの装備を充実させることから・・(笑)

  • 2008.08.13  23:43 
  • -URL-
  •  [編集

>の さん

おお、の さんも長距離ツーに行かれるんデスねv-364
・・・って、今頃はもう出発した頃かなぁ。

わ、私は・・・天気予報では14〜15日は雨っぽいので、出撃は見合わせているトコロですv-356

取り敢えず連休後半の行き先は決まったので、明日と明後日は晴れている合間を狙っての近場ツーになりそうデスv-408

の さんは何処へ行くのかなぁ・・・帰ってからのレポ楽しみにしています。
どうかお気をつけて〜v-422

  • 2008.08.13  23:49 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧