スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


ノードライブデー!?ハムナプトラかベガスの恋か 

  • 2008.08.17 (Sun)

さて、今日の天気は今イチ思わしくなさそうだったものの、明日まで休みというコトで、どこかへ行く気マンマンの森。

・・・が、チラシさんは一向に乗り気ではなく、家でノンビリしようとの一点張り(笑)
(ちなみに、今回なぜ彼が出かけたがらなかったかは、その後判明することに)

そんな彼の熱意(?!)に負けて、大人しく引き下がったものの、ずーっと家にいるのもどうよ、と思いながらTVを見ていると・・・

「『森さん』、今日の夜映画見に行かない?」
と、ネットをしていたチラシさんが一言。

へー、チラシさんが映画だなんて珍しい・・・でも悪くはないな。
ちなみに何を見に行くの?

「『ハムナプトラ』か『ベガスの恋~』、どっちがイイ?」

へー、ベガスの恋て・・・チラシさんもそーいうの見るんだ?(笑)
でも映画館の大スクリーンで見るならやっぱりアクション(?)モノでしょ。

森「んじゃ、『ハムナプトラ』」

・・・というワケで、今日は昼間は家でノンビリマッタリして、夜は近所の映画館へ「ハムナプトラ3」を見に行ったのですが、イヤ、マジで面白かったです、ハムナプトラ3(笑)
ちなみにキャメロンファンのチラシさんは「ベガスの恋~」を見たかった模様(笑)

森は1も2も見ていなかったのですが、イキナリ3だけを見ても十分楽しめます。
最初から最後までの息をもつかせぬアクションシーン(?)はハラハラドキドキ、ミイラやモンスターのCGも迫力があって、とにかくスクリーンに釘付け、ずーっと引き込まれてました(^o^)

まぁ、途中まではポップコーンをボリボリ食べながら見ていましたがね(笑)
もっともチラシさんは映画を見る時は何も食べない派で、森が強引にポップコーンとコーラ(←やっぱ映画には欠かせないでしょ)を購入したのですが・・・(笑)

でも映画なんてホントに久しぶりだったし、たまにはこーいうのもいいものですね(^^)
明日の予定もまだ未定だけど、ここ最近は天気予報もまったくアテにならないので、ツーリングやドライブに行くのも微妙だし、今回はチラシさんの言うことをきいて(?!)、インドア生活を満喫するとしましょうか・・・(笑)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

