食べ過ぎの恐怖!突如襲われた腹痛の辛さ 

  • 2008.08.18 (Mon)

連休の最終日である今日も、晴れるのか雨が降るのか分からない微妙な天気なうえに夜は福岡へ帰らないといけないので、今日もどこへも行かないことに意義のない森(笑)
昨日と同じようにネットをしたり、TVを見たりしてノンビリしておりました。
ついでにチラシさん宛ての宅急便が届いたので、そのブツを見せてもらったりとか・・・(笑)

・・・で、今日こそは前々から延び延びになっていた「森特製オムライス」を振舞うつもりだったのですが、チラシ氏の母上様が焼肉用のお肉をくださるというので、今日の晩ご飯は豪勢に焼肉をするコトに♪

昼過ぎに近所へ買物に出かけた帰り、チラシさんの実家へ寄ってお肉を頂いてから帰宅。
ちなみにこの時チラシさんは、シグナスのオイル交換用にスペシャルな100均アイテムを購入したので・・・次回のオイル交換時にはネタとして登場することを期待しましょう(笑)

夕食の時間になり、さっそく準備を整えて焼肉を大いに楽しんでいたのですが・・・

肉と野菜は十分すぎるくらいにたくさんあり、森も焼肉は超久しぶりだったので、調子こいてガンガン食べていたところ・・・しばらくしてお腹の調子が・・・ううう、なんかヤバイ(T_T)

すぐにトイレに駆け込んだのですが、お腹の痛さはハンパではなく、全身の毛穴という毛穴からヘンな汗が流れ出して、極め付けは激しい吐き気までする始末(|||_|||)ォェェ...
あまりの苦しさに、マジで救急車を呼んでもらおうと思ったくらいでしたよ。。。

それでもひたすら耐えているうちに(←かなり長い時間だったと思う)、少しずつ治まってきたので、取り敢えず2階で横になって休んでいたのですが・・・

この状態では福岡まで帰れるか怪しかったし、(電車の時間をカン違いしていたせいもあって) 終電に間に合わなくなってしまったので、思いきって明日は会社を休むことにし、今夜はこのままもう一泊。。。
しかもずっと心配していたチラシさんまで、わざわざ明日の仕事を休んでくれたので・・・涙がでるくらい嬉しかったです(ホントに感謝!)

お陰で安心したせいか、夜遅くにはネットで電車の時刻を確認できるくらいには回復してきて・・・それでも油断するとすぐにトイレへ駆け込むという微妙な状態。
取り敢えず今夜〜明日はゆっくり休んで、体力が回復してから帰ることにしたのでした。

はぁ・・・今度からあまり食べ過ぎないようにしよう・・・
余談ですが、夕食前にマックの新製品・赤トウガラシバーガーを食べていたのも一因かと・・・(^^;;;
さらには前日の映画の時にバケツ一杯分くらいのポップコーンも・・・ごにょごにょ

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧