 

  • --.--.-- (--)


数日前のことですが・・・ 

  • 2008.08.23 (Sat)

20080823_xacti

悩みに悩んだ末・・・買っちゃいました(笑)
HD700のレッドの魅力も捨て難かったんだけど、(コッソリ)買おうかな~と考えてたら、チラシさんが先に買っちゃってたんだよねぇ(^_^;

結局、森が選んだザクティはと言うと・・・
後継のCA8が発売中で、(多分)底値であろうCA65(^-^)v

肝心要のカメラを手に入れて、これでホッと一安心(^^)
(・・・するのはまだ早い)

森のPC環境下では付属の編集ソフトがインストできないし、Quick Timeで再生すらできない(※)
当分は試行錯誤の日々が続くかと思われます。。。

(※)Quick Timeで再生すらできない
散々ネットで調べまくったところ、どうやら機種によっては(?)ザクティのMP4ファイル自体に問題があり、Quick Timeでは再生できないのがあるらしい・・・(詳しくは分からないケド)
解決策もあるんだろうけど、森のパソコンでは上手く解決するか自信ないので、今のところは諦め中(笑)

Comment

どっかで見たような記事だな・・・

森さんも買っちゃいましたなv-389

これでおいらのカッコイイ"箱付きVFR"の雄姿を撮ってもらえるかなぁv-398

  • 2008.08.23  23:35 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

似た者夫婦…

|ω・`)  じー

これは。。。

夫婦そろっ(略
二人そろっていい買い物しましたね~
やっぱり写真だけだと伝えきれないものは
動画必須ですか?!

  • 2008.08.25  16:09 
  • すると
  • -URL-
  •  [編集

>チラシさん

ええ、結局買っちゃいましたよ〜(笑)
・・・ってか、散々悩んでポチるまでの行動まで、あまりにも似ているのには笑えますv-408

>"箱付きVFR"の雄姿
バイク便を彷佛させるその雄姿、是非アップしたいものですなv-391

  • 2008.08.25  19:13 
  • -URL-
  •  [編集

>の さん

イヤ、夫婦違うしv-397

>コレを買ったおかげで(略) (←チラシ氏のコメントより抜粋)

↑ぢつはコレを買った後、二人してまたもや同じコトをやっちゃいましたv-408
詳細はそのうち明かされる・・・かな?

  • 2008.08.25  19:21 
  • -URL-
  •  [編集

>するとさん

>二人そろっていい買い物
私はホントは買わないつもりだったんですよ(^_^;
でも実物を見てるとなんか面白そうだし、チラシ氏はそれとなく背中押してくるし・・・(笑)

・・・で、結局ポチリと(笑)

>動画必須
やっぱりこれからは動画の時代!
するとさんも相方さんと御一緒に如何でしょう?(誘)

  • 2008.08.25  19:26 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

