 

  • --.--.-- (--)


(飛び石)GW前日 

  • 2007.04.28 (Sat)

世間さまはいよいよゴールデンウィークに突入で、9連休が相場のようだ。
ウチの会社にGWなんて無縁だったが、今年は飛び石ながら連休がある♪

5月の連休は待望のロングツーリングだー!!
・・・と、いきたいところだが、この期間は日本全国共通どこへ行っても大混雑だからなー・・・どうしよ。

「バイクは渋滞とか関係ないじゃん」と思われているが(実際はそうだけど)、森にとっては大いに関係ありまくり!!なのです。
・・・すり抜け大嫌いだから(←ヘタレ)

とりあえずは明日と明後日の連休が素直に嬉しい今日♪
やっぱ一生懸命働いた(!)あとの休みの楽しみは格別である(嬉)


ちなみに明日は会社に出向いて、休み時間だけではできなかったガーデニング(アロエの株分け)の予定・・・(地味だ)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

