「チラシさん登場!」 

  • 2008.09.03 (Wed)

今日はチラシさんと一緒に動画の走行テストへ行ってきました。

・・・が、チラシさんはブレまくり、森はアングルが決まらずで、アップできるほどの動画は撮れず・・・(T_T)
はぁ、道のりは長い・・・
(イヤ、チラシさんのはブレの問題さえなんとかなれば、かなりイイものが撮れているんですよ・・・ハイビジョンだし、ワイコンついてるし)

撮り合えず、森が撮った動画のうちのひとつでちょっと遊んでみましたので、つまらない動画ですが、興味ある方はポチッとどうぞ♪
編集はもちろんチラシさんです(笑)




注:こんだけかいっっ!っていうツッコミは受け付けません(笑)

(今日の詳細についてはまた後日・・・)

Comment

動画って・・・

定点カメラの撮影ですかっ!w

ところで、ブログを立ち上げるとしたら、どこがいいんですかねぇ(^^;

動画も貼り付けれるから森さんと同じようにFC2かな?

  • 2008.09.03  22:59 
  • -URL-
  •  [編集

いよいよブログがっ?!

まぁ、これも動画のウチってことで・・・(笑)

>ブログ
好みもありますが、私的にはfc2はかなり機能が充実しているからイイと思いますよ。
以前は他のところを転々としていたのですが、それらと比べて使いやすいし、デザインの自由度も高いので(←これが重要)(笑)

狂さんのブログ楽しみにしていま~す(^o^)/

  • 2008.09.04  20:42 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧