川内峠ツーリング・動画編 

  • 2008.09.08 (Mon)

こないだXactiの車載テストを兼ねてブラッと川内峠へ行ったのですが、その時に撮っていた動画を使って、編集の練習をしました。

イヤ、まだぜんぜんツタナイ動画なのですが、編集ソフトをナントカ駆使(?!)してここまで作ったので・・・自己満足でアップしておきます(笑)

画像もあまり良くないうえ、ブレまくっている箇所も多いのですが、「見てやってもイイぜ」ってな方は、覚悟を決めてポチッとどうぞ(笑)

ちなみに走行しているところが同じようなモノばっかりなのは・・・他で撮っていたのはすべて削除してしまったため、いわゆる「残りモノ」を切ってテキトーに繋ぎ合わせたからです(^^;;;



Comment

いい気分!

ツーリング気分を堪能できました。
ありがとうございます。

  • 2008.09.18  23:53 
  • クマ社員
  • -URL-
  •  [編集

こちらこそ

見ていただいてありがとうございます。

次はクマ社員さんも実際のツーリグへ・・・(笑)

  • 2008.09.20  00:54 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧