スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


今年最後の・・・?! (散財は続く) 

  • 2008.09.16 (Tue)

HONDA FREEWAY 250 type-2

20080916_freeway1
ちょっと古いけど・・・

250でありながら、このコンパクトさはかなり乗りやすいです。
街中でも余裕でクルマの流れに乗って、いたってフツーに走れるしね(笑)

ただ、リヤブレーキが足ってのがちょっと・・・ブレーキかけようとしたら、左指がスカッと空を切っちゃいます(^_^;

ちなみにこのバイク・・・単なる代車です(笑)
イヤ、VFRがしばらくの間入院するので(寂)

先日、一気に1000km走ったことだし、これを機に総合メンテを兼ねてバイク屋さんに預けてきちゃいました。

足回りやらサス関係やら各消耗品等の交換その他モロモロの整備で、さすがに痛い出費なんですが、バイク(のメンテ)に関してはお金はケチらない主義の森(笑)

やっぱ命を乗せて走っていますからね、こーいうのはキチッとしとかないと、ってコトで・・・

20080916_freeway2
こんなんだけど、しばらくの間ガマンしよう・・・

どうせ次に乗るのは、VFRを引き取りに行く時ぐらいだろうしね(笑)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

