 

  • --.--.-- (--)


(飛び石)GW前日2 

  • 2007.05.02 (Wed)

いよいよ明日から森にとって本当のGWです♪
なんせ5連休ですよ、5連休~♪

当然、2泊3日くらいでロングツーリングと洒落込むつもりでしたが、天気がいいのは初日の3日だけ・・・・・ひど。

まぁ、今回は先立つモノも乏しいので、日帰り(でも九州は当然脱出)にしとこうと思いつつ、未だ行き先に迷っている優柔不断な森。

当初は「天の橋立」に行く予定だったので、いっそ「無謀!日帰り天の橋立ツーリング計画」(←ホントに無謀)を密かに企んでいたのですが、今日の仕事が忙しかったのなんのって・・・

あ゛~、絶対顔つき険しかったに違いない・・・
なーんか見ること聞くことがすべて気に障り、一人でイライライライラ…(エンドレス)して余計疲れが・・・(ハァ~)

なんでこんなに情緒不安定(?)だったのか・・・思うに今日は満月なんだよな~
月がヒトの心身に少なからず影響を与えていることはあちこちで耳にするけど、今までそんなことはあまり意識していなかったのに・・・
だけど、今日は何かしら森の気分に影響しているぞ!(・・・と、月のせいにしておこう)

そんなワケで、今日のこの疲労度からして「天の橋立」まで行くのはとてもムリ・・・(=早起きの自信ナッシング)

取り敢えず考えたのは、「四万十」か「しまなみ」か「大山」・・・でも大山は去年行ったし・・・でも春の大山も見たいもんだ。
「四万十」は・・・GWだし人多いだろうな~
「しまなみ」も・・・以下同文

そう、せっかくの連休も、結局は「どっこも人が多い」のがネックなのですこの時期は。

・・・まぁ今日はとにかく疲れたし、早起きできたら明日の朝考えよう・・・

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

