スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


次回ツーリング予告 

  • 2008.09.21 (Sun)

20080921_vfr


VFR復活──。

新たな武器をその身に纏い、生まれ変わった迎撃機が森の側に佇む。
再び始まる旅のために、更なるパワーを秘めて。

次なる目的地は、我々が行くべき地は何処なのか──。
迷う森の傍らを、一陣の風が吹き抜けた。

──乗レ!

VFRが囁く。

イグニッションON、エンジン始動──鋼鉄の心臓に再び火が入る。

そうだ、あの地へ、もう一度行かなければ──己の内から湧き上がる息吹。
V-TECの咆哮、切り裂く大気の音、そして地平線に続くアスファルト。
遥かなる蒼穹の彼方を目指して、VFRが疾駆する。

待ち受けるのは、過去に倒すことのできなかった"敵"、
そして、越えなければらない自分自身──。

新しい風に導かれ、森とVFRが、再びあの場所へと挑む!

Comment

いつも

森さんの文才にはびっくりします

そんなカッコいい文章つくってみたいw

  • 2008.09.22  01:33 
  • すると
  • -URL-
  •  [編集

コメント頂きましてありがとうございます。
気をつけて行ってらっしゃい。

  • 2008.09.22  15:16 
  • クマ社員
  • -URL-
  •  [編集

おっしゃー!

うおぉお、なんかワカランすが、頑張って下さい。
ごー!ごごー!!

  • 2008.09.22  23:41 
  • 荒くれ坊主
  • -URL-
  •  [編集

こんばんわ、

相変わらずイイの書きますねぇ。
BGM付けて動画化すると面白そうですが、いかが?

ところで

>新たな武器

お!新装備ですか?
写真も全体を写してないですし...

>再びあの場所へと挑む!

今度こそ打ち倒して、無事帰還を!

それでは、

  • 2008.09.23  00:14 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

やがて1週間・・・

予告からやがて1週間・・・
一体何処へ向かったのか!?

>過去に倒すことのできなかった"敵"
川尻岬(笑)ならこんなに時間かからんだろうし・・・
目的地が毎年恒例の信州方面だったとするならば
"敵"とはまさか富士山かっ!?

何はともあれ、楽しんで来てください。。。

  • 2008.09.27  18:28 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

こんばんわ、

>川尻岬(笑)ならこんなに時間かからんだろうし・・・

リベンジと言われると川尻岬とつい思うのですが(笑)、やっぱ信州でしょうかね(^_^)
去年のツーレポの最後にも「もう一度走ろう」と書いてあるし、時期的にも今だし、確かどこかで「信州リベンジ」っての聞いたことがあるような...って見直すと森さんって何気にリベンジ多いような気が。

まぁ、昨年・一昨年のレポを拝見すると私でも再アタックを考えるツーだった様ですし、今年は本懐を遂げて欲しいですね。

>"敵"とはまさか富士山かっ!?

やっぱ、天気でしょう。(笑)(そんなもの倒せるのか?)

青い服着た人達の勧誘にも遭わず、無事に楽しんできて欲しいです、そいでもって気合の入ったレポを期待しています。

主のいないうちにコメントを伸ばすというのも面白いな。

それでは、

  • 2008.09.28  01:18 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

VFRともども帰ってきております(^^)

お察しの通り、今回も信州ヘ行っておりました。
皆さま、コメント&エールをどうもありがとう(^-^)

ただ、今回は直前に予定外のツーリングが入ってしまったのと、ぢつは何故かテンションが低くて・・・正直言って、ブログにアップするほどのツーレポになるかは微妙です。。。(^^;;;
写真もほとんど撮らなかったしね(笑)

しかも今回は天候には恵まれたのですが、帰還途中、九州まであと一息というところで悲惨な目に遭い、記憶の一部が吹っ飛んでおります(笑)
(↑途中からどうやって福岡に辿り着いたかの記憶がナイ(^^;;;)

さらにツー帰還後もちょっとイロイロモロモロありまして、ブログの更新もサッパリでしたが、やっとマトモな生活(笑)に戻りましたので、これから空白の一週間を一気に書き上げます(笑)

いつもの如く、長文ツーレポになってしまうと思いますが、興味ある方は読んでね(^^)

・・・ってか、一昨年の日本アルプスツーのレポって、2年たった今でも未完でしたね・・・(^^;;;
(あまりにも情けない結末だったので、未だに書く気が起こらず・・・多分永遠に未完のままカモ(^^;;;)


>"敵"とはまさか富士山かっ!?
うーん・・・富士山制覇もしたかったので、そうともとれるし、天気といえば天気でもあるかな(笑)

>そんなもの倒せるのか?
倒せます(笑)
あらゆる天気図から低気圧と前線の動きを読んでいれば必ず・・・回避こそは最大の攻撃ですから(大違)

>川尻岬
akabaiさん、行かれましたね・・・魔物に会いませんでしたか?(^^)
川棚のクスも元気なようですね(笑)
(…ってか、入口までシッカリVFRで行くとは・・・さすがです(^^;;;)

>気合の入ったレポ
ハイ、気合い入れてガンバリますっ(笑)

  • 2008.09.29  14:04 
  • -URL-
  •  [編集

こんばんわ、

>お察しの通り、今回はも信州ヘ行っておりました。

おかえりなさいませ、お疲れ様でした。(^o^)/
いいツーでしたか?...はレポを拝見するとして。

>ぢつは何故かテンションが低くて

あらあら、それはどうしたこと。

>さらにツー帰還後もちょっとイロイロモロモロありまして

あらあら、てっきり長期に亘り信州を堪能されたのかと思ってましたが。

>あまりにも情けない結末だったので、未だに書く気が起こらず

え~、ネタ振りしたんなら書いてくださいよぉ。

>回避こそは最大の攻撃ですから(大違)

よく考えると、雨にもかかわらず突っ込んで、且つ楽しむというのが勝利なのではないか?
とすると既に天気には勝利していた...のかな。

>魔物に会いませんでしたか?

ナビが付いているにもかかわらず、漁師町の中を彷徨いました。(笑)

それでは、

  • 2008.10.01  13:26 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

>akabaiさん

ありがとうございます、無事に帰ってきましたよ~(^^)

>それはどうしたこと
去年・一昨年に比べて日数が短かったのと、ちょっと他にゴタゴタしていたもので(^^;;;
何故か直前まで「どーしよっかなぁ」状態でした(^_^;

でも、もう少し日があったら東北まで足を延ばすつもりだったんですけどね(笑)

>ネタ振りしたんなら書いてくださいよぉ
うぐぐ(^_^;
ま、まぁ・・・そのうち気が向いたら・・・ゲホゲホ

>雨にもかかわらず突っ込んで、且つ楽しむというのが
なるほど、そう言われるとたしかに!
まさしくこれが天気に勝つということでは\(^o^)/

>漁師町の中を彷徨いました
初めての時は私も彷徨いましたよぉ(笑)
ホント、あそこは妙に迷いやすい不思議なトコロです。
akabaiさんも訪れたことだし、今度こそリベンジ達成しなければ・・・(笑)

  • 2008.10.01  22:59 
  • -URL-
  •  [編集

雨に勝てるのは

季節によりけり。
四季折々の高速雨中走行を経験した私の感覚では。

夏が一番楽でしたね。
雨さえ抜ければそのうち乾くからw

  • 2008.10.07  20:53 
  • 狂@会社
  • -URL-
  •  [編集

やっぱりカッパ?!

>夏が一番楽でしたね。
御意!
夏はゲリラ的な雨ばっかりなんで、そのうち抜けますしね。

・・・とは言っても、やっぱ雨はイヤだけど(笑)

  • 2008.10.07  21:27 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

