スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


三度目の正直!日本アルプスツーリング・その前夜 

  • 2008.09.22 (Mon)

長崎ツーリングの帰りが思っていたよりも遅くなったのと疲れてしまったのとで、ぢつを言うと明日からの信州ツーリングはどーしようかと躊躇っていた森。

しかし、ツーリングに行かずしてはせっかく取った連休が勿体ないうえ、向こうの天気も思いっきり晴れ・・・むぅ、このチャンスを逃してなるものか!

・・・とばかりに、疲れたカラダにムチ打って、まずはネットで宿のチェック。
まぁ平日だし、これはすぐに押さえられるだろうとタカをくくっていた通り、難なく予約完了(笑)

ちなみに今回は2泊3日の予定・・・23日の超早朝に発ち、25日の夜中に帰ってくるつもりでした。
万が一何かあっても、26日の朝か、最悪でも夜までに帰れば問題ナッシング。

そして次は荷物の準備っと・・・まぁ、ロングツーの時でも思いっきり軽装の森(笑)、普段の日帰りツーの荷物に加えて、カッパと着替えとケショー道具一式くらいのものなんで、バッグにホイホイ詰め込んで、こちらもアッサリ完了(笑)

ETCマイレージポイントの還元手続きもバッチリ、支度をすべて済ましたあとは晩ご飯を省略し(笑)、おフロに入ってサッサと就寝・・・zzz
(そんなワケで、この時までにブログにコメントされていた皆様には返信する時間もなくて...ゴメンナサイですm(__)m)

この時点ですでに時刻は21時を回っており、睡眠時間は僅か5時間ほど。

果たして、明日の朝は起きれるのか?!
そして、今日のこの忌々しい疲れが取れるのか?!
まぁ、アレコレ思い悩んでも時間のムダ(笑)、あとは起きてから考えよっと・・・(楽観)

Comment

趣味というレベルじゃねぇ!(笑)

長崎ツーリング終えてから信州へなんてありえんv-399

まったくタフというか○〇というか・・・

  • 2008.09.30  20:21 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

タフというか・・・何?!(  ̄- ̄)

イヤ、ありえるでしょー・・・

フツー、ロングツーの時は連チャンで走り続けるし、そう考えれば、長崎ツーも信州ツーのウチの一部と思えば・・・(笑)

  • 2008.09.30  21:27 
  • -URL-
  •  [編集

走れん事はないが・・・

財布と準備がもちましぇんw

たぶん寝過ごしちゃうね(爆

  • 2008.10.07  21:49 
  • 狂@会社
  • -URL-
  •  [編集

やっぱ走れますよね~

>財布と準備
高速代はETCにすれば後払い(←ポイント還元もできる)、ガソリン代と宿代(←食事付)だけ確保してれば問題ナッシング!(マテ)

あ゛、ガソリン代もカード払いにすればいいか・・・って、後々の引き落としが怖いケド(^^;;;

>たぶん寝過ごしちゃうね
遠足前の子供と同じで、こーいう時だけは早く目が覚めてしまうぢぶんが恨めしい(笑)

  • 2008.10.07  22:27 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

