脱・ヘナチョコライダー!ライダー必見DVD 

  • 2008.10.03 (Fri)

先日、会社のT元君がどういう風の吹き回しか、DVDを貸してくれました。

「(返すのは)いつでもイイけん。まぁ見てみらんね。ゆっくりでイイけんネ」

・・・と、渡してくれたのがコレ。

20081003_dvd1
ライダー必見バイブルときたもんだ。

へぇ、ヘタレを地でいく森にとって、これはなかなかタメになるカモ(笑)

・・・が、ここ最近は忙しくて、ぜんぜん見るヒマもなかったのですが・・・

数日後。

T元君「DVD見たね?」
森「あ゛~、ゴメン、まだ見てない(^^;;;」
T元君「ちょっとちょっと、早よ見らんね。次(のDVD)が待っとっちゃが。日々鍛錬やけんね。次は『峠編』やけん。」

・・・ゆっくりでイイと言ったのはどの口じゃ!

・・・と、激しくツッ込むところだったのに・・・

ん゛?! 編?

・・・・・・・・・・。

峠ですってぇ?!

ちょっとちょっと、この森にを走らせる気なのかキミは(^_^;

・・・とは言うものの、まさか本気じゃないだろうと、テキトーに受け流していたら・・・

今日の夕方。

「森さんハイ。」
・・・と、T元君から渡されたのがコレ。

20081003_dvd2
・・・・・・・・・・。

・・・まぁ、せっかく貸してくれたんだし、今度の休みにでもゆっくり見てみようっと。
これでヘタレな森がちょっとでも上手くなればいいんだケドね・・・(^^;;;

Comment

そ、そんなDVDがあるんですか・・・
明日本屋で探してみます。
ヘタレな僕には絶好のアイテムですw

一人で信州まで行く方が「へなちょこ」とは
到底思えないんですが・・・^^;

  • 2008.10.03  23:57 
  • すると
  • -URL-
  •  [編集

まだ見ていない(!)んですが、なかなか良さげですよ~
(・・・ってか、早いとこ見ろよって言われそうですが(^^;;;)

>一人で信州まで行く方が「へなちょこ」とは
いや・・・私ってばヘタレですよマジで(^^;;;
峠なんかでは特に・・・(T_T)

いつも一人なのは、そのヘタレっぷりを見られたくないから・・・(笑)

  • 2008.10.04  00:35 
  • -URL-
  •  [編集

おつかれさまです

峠の風になってしまうのですか?
無理せず頑張ってくださいね!

  • 2008.10.04  02:12 
  • クマ社員
  • -URL-
  •  [編集

>クマ社員さん

イヤ、風になるにはぜんぜん程遠いレベルです(T_T)

我がVFRを操る前に、まずは自分を操るコトから・・・(笑)

  • 2008.10.05  01:35 
  • -URL-
  •  [編集

雑誌を読んでいると

よく広告が載っていますよねぇ。
モーターサイクルショーなんかでもブースを出して売っている事もあります。

私は本派なので買ってみようかと思いつつまだ買ってませんw

まー、雑誌の写真ではなかなか難しい事も映像で見たら分かりやすい事もあるかな、ぐらいの認識で良いかと(^^;

後は記憶の中で反芻しながら走り込むしかないです。

>自分を操る
・・・背後に立った相手を投げ飛ばすんですね(違

  • 2008.10.08  22:05 
  • 狂@会社
  • -URL-
  •  [編集

ちょっと見てみました

まんざらでもなかったですよ(笑)

もっとも、ながら中で見てたので、あまり頭には入らなかったですが・・・(^^;;;

>後は記憶の中で反芻しながら走り込む
・・・ですよねぇ。
でもアタマでは分かってても、実際走っているとナカナカ・・・(^_^;
私の場合、これでいいのかすら分かんないですから(笑)

>背後に立った相手を
イヤ、影に入った相手を・・・(意味不明)

  • 2008.10.09  23:43 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧