 

  • --.--.-- (--)


三瀬から福岡まで!寺子屋からの帰り道 

  • 2008.10.09 (Thu)

何気にネタもないので、動画で乗りきります(笑)

先日の寺子屋から福岡市内までの帰り道で撮っていたものですが・・・景色がイイわけでもなく、しかも走行オンリーでツマンナイです(^^;;;

しかも突如として始まってダラダラ続いて・・・ホントにイキナリ終わります
尻切れトンボもいいところ、編集のセンスも何もあったもんじゃありません(笑)

ならアップするなよと言われそうですが(笑)、そんな動画でも見てやってもイイぜという寛大な方は、覚悟を決めてポチッとしてね。


Comment

動画撮影するのって楽しそうですよね。
寺子屋さんからの帰宅、次回は旧道バージョンをぜひw

  • 2008.10.10  00:20 
  • すると
  • -URL-
  •  [編集

最初の頃はマトモな映像が撮れなくて嫌気がさしていたんですけどね(^^;;;
マウント問題が解決したら、俄然やる気が出てきました(単純)

>旧道バージョン
き、旧道ですか?!
その前に、まずは例のDVDでシッカリ勉強してから・・・ごにょごにょ

  • 2008.10.10  22:32 
  • -URL-
  •  [編集

こんばんわ、

>尻切れトンボもいいところ、編集のセンスも何もあったもんじゃありません(笑)

ここ何年も"記録"として撮り、"編集"などどいうものを考えたことがなく、そのままネットにアップされたりしてました。

>そんな動画でも見てやってもイイぜ

なので、そんなものと思ってました。(笑)

>次回は旧道バージョンをぜひw

あ、これはぜひお願いします。
それを見て今度は旧道に行くかどうか決めますのでよろしく(笑)

それでは、

  • 2008.10.11  03:00 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

>そのままネットにアップされたり
えっ、ひょっとしたら・・・今でもアップされてるんですか?!
(akabaiさんの動画、見てみたい・・・)

>編集
これもやってみると・・・なかなか楽しいです(笑)
もう少しウデとセンスを上げて、写真だけじゃなく動画でもツーリングの思い出(&記録)として残していこうかなぁ、と・・・

>旧道バージョン
ア、akabaiさんまで・・・(x_x;)ヒィィィィィッ(泣)

き、旧道はタイトなコーナーだらけで路面も悪いし・・・カメラ落っこちそうだし、やめた方がイイですよぉ~(笑)

  • 2008.10.11  04:21 
  • -URL-
  •  [編集

なるほど…

森さんの会社はソコでしたかv-391
ぢゃ、今度の3連休にでもひとっ走り行ってみよっかな?v-398

…ウソです、ごめんなさいv-435
私は福岡まで「ひとっ走り」ぢゃ行けマセンv-393
ってか、ひとっ走りじゃなくても行けません…v-390

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.10.14  00:53 
  • --
  •  [編集

>の さん

>今度の3連休にでもひとっ走り
おお、黒○龍来福?!
お待ちしておりますよ(笑)

>ってか、ひとっ走りじゃなくても行けません
じゃあ三っ走りくらいで・・・(違)

  • 2008.10.14  22:42 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

