 

  • --.--.-- (--)


あくなき挑戦!自作マウント 

  • 2008.10.10 (Fri)

動画撮影にあたって、取り敢えずタンク上のマウントはどうにかなったので・・・とはいえ、走行中の映像がずーっと同じアングルじゃ飽きるので(←既に自分で飽きてきた)、リヤへのマウントを企んでいた森。

ただ、リヤマウントだと風切音がハンパないんですケドね(^^;;;

まぁ、それでも変化があった方が見る方としてもイイだろうと、さっそく自作してみたのですが・・・何のことはない、タンクマウント時の土台ごとタンデムバーに取り付けた方がてっとり早いことが判明(~_~;

大雑把にやっただけなので、VFRへの取付写真がなくてゴメンなさいですが・・・
次回のツーリングは、リヤマウントのテスト走行となりそうデス!

20081010_camera
デジカメとビデオの二機体勢。

でもなんか・・・自作って何気に楽しい♪ (失敗もあるケドね(^^;;;)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

