スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


サプライズなお誘い?!再びVFRでマスツーリング 

  • 2008.10.11 (Sat)

今日は某所で行なわれた(ミニ)ツーリングへ行ってきました(^o^)

どんなツーリングだったかというと・・・詳細(!!)はコチラをどうぞ↓



…とはいいつつも、すみません!! 思いっきり手抜きです(^^;;;

イヤ、ツーリングそのものは1時間くらいのお散歩ツーみたいな感じでしたので(^_^;
それでも26台ものバイク(←しかも一台としてカブッていなかったという…)が林道を走る光景は迫力モノでしたね(笑)

今回はホントにありがとうございました~(^o^)/

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

