山口ツーリング動画・前編 

  • 2008.10.13 (Mon)

今日は天気も良かったので、例によってツーリングへ行ってきました(^o^)/
ビデオ本格導入の記念すべき第一弾です(笑)

取り敢えず、前半部分だけ作ってみました。

・・・がぁ、

森のウデでは全然上手くまとめられなくて・・・(^_^;
なんだか無理矢理詰め込んだ、まとまりのないものになってしまいました。。。
(イヤ、アレコレ入れていたらとんでもない長大作になりそうだったので(^^;;;)

それでも良ければ・・・興味ある方は見てね(^^;;;
(注:光の加減で見難い箇所が多々ありますが、そこはご勘弁を。。。)



ツーレポは後半の動画を作り終えてからドカンと書きますので、気長にお待ちを~m(__)m
イヤ、↑これだけの動画でも、えらく時間かかっちゃうんですよ。。。
(・・・って、誰も待ってないってなァ(笑))

Comment

おぉぉぉ~
角島だ!行ってみたい場所のひとつ・・・
動画でみると、さらに行きたい気持ちがにょきにょきと・・・

>森のウデでは全然上手くまとめられなくて・・・
十分まとまってますよ!音楽のチョイスもいいですねw

やっぱりツーレポに動画は必須?!

  • 2008.10.14  00:24 
  • すると
  • -URL-
  •  [編集

早いなぁ

わたしゃめんどくさがりなんで、静止画を撮っていてもmixi用に編集するのが面倒くさくて放置なのに(マテ

結局デジカメからではなく携帯で撮った画像を上げる事に・・・(^^;

にしても行動が早い。
途中一緒に映っている人が誰なんだかw

  • 2008.10.14  22:21 
  • 狂@会社
  • -URL-
  •  [編集

おいらも気になるw

以前の記事にあった、知らない人と写真を撮る
ってのを実行されたのですかな?v-403

しかし、角島はキレイですねぇv-352

動画のほうも、以前の○動画が嘘のように
ブレも気にならないし、見てて気持ち良かったですよv-398

行った気分になれたしおいらはもう角島行かなくていいな・・・v-397

  • 2008.10.14  22:33 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

>するとさん

ホント、角島は何度走ってもイイですよ~
今度はするとさんご自身で走ってくださいね(^^)

やっぱ動画でも実際の素晴らしさは伝えられませんし(^^;

>音楽
ナルホド、するとさんはこーいうのがお好みっと・・・(。。φメモメモ

>ツーレポに動画は必須
もちろん!
…と言いたいトコロなんてすが、何気に編集&アップが大変だったり・・・(^_^;

  • 2008.10.14  23:53 
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

イヤ、本来は面倒クサガリなんですが(^_^;

早くしないとどんどんたまっていくので、とっととアップしていっているだけです。
・・・なので、それ故にテキトーになったりとか(^^;;;


・・・ってか、以前ブログをやろうかなとかなんとか聞いたよーな・・・
楽しみにしているんだけどなぁ(笑)

  • 2008.10.15  00:02 
  • -URL-
  •  [編集

>チラシさん

>知らない人と写真を撮る ってのを実行
あ゛~、そーいえばそんなのがありましたねぇ。
動画のは、なんか成り行きでそーなっただけです(笑)

>角島
今回は思いっきり撮影目的だったので、車がいなくなるまで辛抱強く待ってたりとかの舞台裏も・・・

>もう角島行かなくて
まぁ、近くに絶好のロケーションがあることですし・・・?!(笑)

  • 2008.10.15  00:13 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧