山口ツーリング動画・後編 

  • 2008.10.13 (Mon)

前半の続きです。
BGMは森のテンションの現れです(笑)

相変わらず編集はサッパリで・・・この後編は、やたら展開が早いです(^^;;;
はぁ、見せたいところ、伝えたいところを上手くまとめるのって難しいモンですな。。。



詳細は後日アップするツーレポでお楽しみくださいませ~
(・・・ってか、動画に写真ほとんど使っちゃったので、レポの分の写真が・・・(^^;;;)

【追記】
アップした後に気がつきました。。。動画中に誤字発見(~_~;
「本州最最北端」→正しくは「本州最西北端」です orz
訂正してアップするのにまた時間がかかるので、このまま笑い飛ばして見てください。。。(笑)

Comment

良いカメラアングルだ

チラシさんといい、森さんといい、良いカメラアングルで固定撮影されてますねぇ(^^;

わたしゃパナのデジカメで、タンク上に吸盤固定した台に取り付けて撮影したんですが、手ぶれ防止機能なんて役に立たなかった orz

自分が運転している気になれる動画、負けじと目指してみよう。
あ、その前にデジカメの買い換えが必要か?>半年以上先かな(^^;

  • 2008.10.15  01:50 
  • -URL-
  •  [編集

まだ試行錯誤中・・・(笑)

私も最初はバイクに取り付けさえすれば簡単に撮れるモンだと思っていました(笑)
・・・が、そんな甘くはなかった・・・(^_^;

>アングル
結局はコレが一番イイみたいですね。
ただ、私のバアイは三脚穴が逝っているので雲台が使えず、角度などの微妙な調整ができませんが(^_^;

これで迫力あるV4サウンドが録音できればいーんですケドね(~_~;
ちなみに今回は風切音対策をド忘れしていて、マイクは無防備だったというのに何このヒンソーな音は(笑)

>デジカメの買い換え
イヤ、デジカメよりもビデオカメラを是非・・・(笑)

  • 2008.10.15  23:49 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧