ノーツーリンクデー!三連休の過ごし方・前編 

  • 2008.10.19 (Sun)

絶好のツーリング日和な快晴が続く今日この頃は、なんと19~21日が3連休の森。
森だけが休みなら、例によってどこかへツーリングに繰り出すところだったのですが、19日と20日は某熊本のお人(←久々に登場(笑))も連休だったので、超久しぶりの熊本入り。

もちろん動画撮影目的(←しかも今回は2台体勢)阿蘇周辺をツーリングする気マンマンだったのですが・・・

あいにく19日はチラシさんの愛車(=NOTE)の点検が入っていたので、昼から日産へ行って点検の間に車を見たりして過ごすコトに。

以前、チラシさんがスカイラインクーペの試乗をしたことがあったので、ここはひとつ森もスカイラインに乗ってみたいと思っていたのですが、残念ながら今回は試乗車はありませんでした(;_;)

でも車を持っていない森は、今までこーいうトコロは来たこともなかったし(笑)、待合室は綺麗でテーブルにお菓子はあるしジュースは出るしで、これだけで満足満足(単純)

・・・で、無事に点検を終え、特に何処へ行こうという予定もなかったので、チラシさんお気に入り(?!)のゆめタウンへ。
なんせ今回は前々から延び延びになっていた森特製のオムライスを振る舞うことに決めていたから、食料を調達しないとね(笑)

食料の他にもチョコチョコと買い物をして帰り、ノンビリマッタリしているうちに夕食の時間・・・肝心のオムライスはというと、1時間ほどで出来上がり。

出来映えとお味の方はというと・・・チラシさんがシッカリ写真を撮っていたので、彼のブログをご覧くださいませ(笑)
(森的にはチキンライスがちょっと失敗でした・・・ケチャップが少なすぎたよーな)

夕食後は再びノンビリマッタリして過ごした後、夜になって少しばかりお散歩(=翌朝のパンを買い)に出かけ、帰ってから食後のデザート(笑)を食べて就寝。
寝たのはちょっと遅かったけど・・・果たして明日はツーリング行けるかな。。。

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧