 

  • --.--.-- (--)


旅行の季節到来!何気にお土産三昧 

  • 2008.10.22 (Wed)

先週しばらく休暇をとってバリへ旅行(!)へ行っていた崎嬢と口嬢が、先日無事に帰国してきました。

森「お゛、おかえり~♪どうやった?」
崎嬢「はぁ~、もうメッチャ良かったですよぉ~(陶然) 後で写真を云々~・・・。あ゛、あと、お土産をロッカーの上に置いてますから云々~・・・」

・・・というワケで、二人から頂いたお土産がコレ↓
20081022_omiyage1
バリ土産のお香セット。嬉しい♪

・・・で、さらに今日の夕方・・・

S藤A「森サン森サン、ちょっといいですか?」
森「? なに?」
S藤A「イヤ、森サンいっつも行っているからどうかと思ったんですけど、前にお土産頂いた(※)から、やっぱ森サンにもと思って」

(※)参照記事
「落胆!遅れてきたメール」
「衝撃!知らなかった出雲大社の秘密」


あ゛~、そういえば彼女、なんか出雲大社に行くって言ってたっけ。

・・・というワケで、彼女から頂いたお土産がコレ↓
20081022_omiyage2
出雲大社土産のお守り。嬉しい♪

たしかに出雲大社にはしょっちゅう行っているケド(笑)・・・それでも、思いがけずお土産をもらうのって何気に嬉しいものですね(喜)

秋もたけなわな今日この頃だし、まさに旅行のシーズンだよなぁ・・・森も負けじとツーリングに行かねば(笑)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

